
 10月1日 朝 豚丼 11時からって知らなかったんだぉ(ノ_・。)

      昼 牛丼 念願の牛丼~~~~!!!!

   2日 朝 (地鶏の卵が手に入り玉子賭けご飯・・・)

      昼 牛丼

   3日 昼 牛丼

 こんなもんかな?

 サイドメニューがないのがちと・・・

 味噌汁とか㌧汁飲みたかった。

やっぱり、牛丼だねヽ(Φ"Φ)ノ

玉子かけてお新香混ぜて七味をたぁ~~~~っぷりかけて

少し紅しょうがいれるのがぴぃの贅沢な食べ方(′`*)

やはり野菜と思ってお新香・・・塩分が不健康かな?_?

㌧汁で野菜補給も塩分が多いかしら???

でも牛丼大好きヽ(^◇^)ノ



 今日は花園クランとの合同クラハンヽ(Φ"Φ)ノ

まぁみんな元ごんたクランと花園クラン人。

リネを初めて焼く1年、死人の出ないクラハン

楽しい~~~~~ヽ(Φ"Φ)ノ

昔はよく死んだなぁ・・・www

誰かが必ず死んだし、印象に多いのはねこさん(くうねこ)T-T

誰かが死ぬとWizとしては凹むのですよ。

自分が死んでも凹みます(ノ_・。)

ペアや単騎だと死ににくいのに、クラハンだと

死に安いのです>"<

 やはり、なれない狩場は死に安いのかな?

まぁ、もともとドンくさいぴぃですから(′`*)

ミス帰還女王と呼ばれたりw 色々失敗ばかりwww

一番ペアしていたナイトも・・・

流石のミス帰還の多さにいつも呆れていたなぁT-T

10月8日は誕生日・・・・・・

またばばぁになるので干渉に浸ってみますた。
 CON型DE「ぴぃちゃ」がLv38
 
 CON型プリ「桃ぴぃ」Lv30

 CHAプリ「ぴぃ姫」ナイト「ぴぃちまん」エルフ「ぴぃちぃん」

 増やしすぎて、どれしていいか迷う(′`*)

どれも40以下でいまいち使い物にならない

メインの「ぴぃちん」がやっと51の35%まできた(´・"・`)

 DEは装備が借り物なで、揃っていたのでほんの10日ほどで

このLvになた。はやすぎりゅ・・・

やはりDEは卑怯だwwwww
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
