stitchダイエット8日目
 昨日から咳が止まらなくて熱もだしちゃったので
今日のジョギングはお休みでし>"<

 このままうやむやにならぬようにせんとイカン(′`* )

stitch今日の狩り
 朝方ちとだけ63Fを覘いたら、ぐふ@w@
空いてるおんヽ(Φ"Φ)ノ
最低でも2hコースの予定だったのでしが・・・
 リングにかける日だということをすっかり忘れてましたYO
1hも経ってないのに、行かなくては(ノ_・。)
誰かに譲ろうかとみかんちゃんにWisすると
みかんちゃん~おめWis.JPG
おめWisもらちゃいましたん(*ノノ)
 みかんちゃんはLLにのせる前から見てくれている
数少ないお友達でし。ありりんちょす(´・"・`)ゝ

 狩りのほうはといぃますと
51%と切りのいい所で、もったぃないけど帰還でし>"<

夜!豆粒達を実家に預けて狩りでしヾ(`・"・´)ゞ
68Fで軽めに電気ビリビリ(LS)しました。
丁度FI行きの船があったんで、単身FIへ船の旅ででし~
 船でBE変身の方がこんな物を床に@@
FI行き船.JPG
BP100個って、しかもBE変身でしよ 謎すぎりゅσ(´・"・`)?
そしてAスクなど狙いながら ひひひ
52%まで上げて今日のところは本土に帰還でし~
 喉がめっさ痛いので中途半端に

            つづく・・・

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
