stitch今日の狩り
 今日はネッカからインしました~ヽ(Φ"Φ)ノ
相方とペアです。
まずは影のぞきます・・・やはり混み混み>"<
FIに行く船は2秒前にでましたwww
PIの船まで20分DVCでまったり(′`* )
全チャの叫びにGCのトライソウルへと飛びます(`^´)
・・・・・
ダッシュの方々のお陰で3Fの階段下りる所で大変なことに(ノ_・。)
相方がきちんと処理して4Fに降りると
Σ(・"・ノ)ノ目の前トライソウルにいます>"<
ジャイ召還するのねwww
3Fモンス沸き沸き処理で手間取ったので
すぐ終わっちゃいました jumee☆Feel Depressed4
SSは撮ったんです>"<
ただネッカだったので、忘れてきました(´・"・`)
 すったもんだでPIの船に乗遅れましたよw
結局FIに出掛けました。
軽く狩して眠くなったので、自宅に帰還しました(′`* )

 自宅からインしたらFIですね。。。
単騎で頑張ります(`^´)
思わず叫びましたよ
あああああああああああああああああああああ!!!
封印ロ~ブでた.JPG
しゅげ~~~~~うれぴぃ~jumee☆DaNcE2
5.5Mで売れました。美味~~~~~~~~~すヽ(Φ"Φ)ノ

その後もなんか沸き沸きです>"<
ミノ沸きすぎh1.JPG
死ぬ(`^´)
ミノ沸きすぎh2.JPG
更に痛いToT
大好きなドレイクにWBしてみましたw
刺さった~^^.JPG
刺さるとなんかうれしいもんでしね(´・"・`)


    つづく・・・

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
