小豆のクラスでお花見~桜の木
満開もちょぃ過ぎくらいで
くらすの4分の3は集まって大賑わい^0^

500のビール4本持参するも
あっといまにEND
追加のビールを頂いて
朝11時半ごろから夕方
肌寒くなるまで宴会(′`*)


結構酔っ払ってたけど
そこまでは記憶ある・・・
その後お片づけちゅうに
豆粒たちと鬼ごっこしたらしい・・・

一気に酔いが回って記憶がブツッ!

気がつくと道路の縁石に腰掛
眠っていましたhhh

小豆5歳が横で心配そうに
声をかけています・・・

大豆7歳がいません sc07

携帯電話が鳴っています・・・
大豆が知らない人に保護されてます>"<
警察からも電話です。。。。。

自分が何処にいるか周りが見えませんh
タクシー拾えません。T-T
お母ちゃんに電話してお迎え・・・

大豆は親切な人が我が家まで
送ってくれて、家に人が居ないので
ご近所さんに預かって頂いてました。

ぴぃはまだ酔っ払い真っ只中です>"<
大豆が居ないと車で大泣き・・・



jumee☆Feel Depressed4



お酒やめると大豆と約束しました;;
大豆は家では飲んでいいよって
言ってくれました>"<




教訓・・・・・

飲んで居るときに走り回るのはやめましょう>"<



              つづく…


                     日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング





プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター