二日酔いですhhh

二日酔いを早く治すぴぃ的治療
ご飯と水分取ります
塩分も取ります
毎回しょっぱ~ぃうどん うどん が食べたくなります
基本は真っ黒いおつゆ大好き(≧▽≦)
そこに七味をたっぷり・・・
そしておつゆは飲み干します(′`*)


 


今日5食食べました(´・"・`)





気がつくと2㌔太ってます>"<


ほどほどに・・・




夜戦争に久しぶりに参加です。
なにやら最近暇防衛があったそうな。

今日は暇じゃないといぃなぁ(′`*)

ジョイン作業ちゅ・・・
ケント攻めるらしぃ(´・"・`)

暇防衛よりいいけど
三つ巴の乱戦になるって
(ノ>"<)ゝヒイィィィッ

久しぶりに参加で死なないようにしないと・・・


てなわけで今日のPT



4月7日ケントPT.JPG

Wiz2
NB1
バインド2
ナイト1
DE1
@w@b

兎に角人が多い(′`*)
グンターにてこ~んな感じです
4月7日グンター.JPG


三つ巴・乱戦とあって
もぅ何がなんだか>"<

でも今回は光ちゃんに言われて
SSちゃんといっぱぃ取った(`^´)
GT側から敵を征圧します
4月7日ケント1.JPG

左右に敵が来るほうに
4月7日ケント2.JPG

右からTH左からLD
右が終わると左
左が終わると右
とても乱戦>"<
4月7日ケント3.JPG

追い詰めてるのか
追い詰められてるのか
挟み撃ちh
4月7日挟み撃ちh.JPG

ぬ~んさんを発見したので
メテオをぶっ放しに前にでます@w@b
4月7日ケント4.JPG

前に出るとバインドで固められました(′`*)

その後GT制圧タワーを守ります
4月7日GT.JPG

がんばって耐えたのですが
惜しくも敗退。

みなさんお疲れ様でした。

見学者から今日は熱くて
見応えがあるって言われました
(≧▽≦)b





             つづく…


                     日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
