な!なんと!

バリアゲット~~~!!あ

ギランBBSにて安く落札>"<
4月13日アブソ.JPG

これにて魔法コンプリートまであと1個 ピース

しかし魔法書高いなぁ(ノ_・。)
DIG100Mとかだよね・・・


それはさて置き
アデナ作るために装備を売りに出しました
その際に記念すべき20人目から
4月12日20人目.JPG

最近は廃人ではなくなってしまった>"<

素で「ただいま~」と声をかけると
「ただいま~」と答える小豆・・・

それでいいのか 小豆よ・・・


それも一先ず置いといて
テレコン売りに出しました。
相場を通信で確認したところ12M
全チャで売れず(ノ_・。)
11Mまで下げてもWis来ません。

そこへ天から声が>"<
「テレコン買おうか?」by光ちゃん・・・・





光ちゃんLOVE!!
L O V E レッツゴー光ちゃん
  
高値で買ってくれたYO

そしてアデナが出来てやっと
買えたデス。


注意書き:話に脈絡と文才がないことをお許しください(´・"・`)





         つづく…


                     日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター