ここ何日かラグくてマウスの調子も今一で
PC変えたりマウス変えたり色々してただ
いつかやると思っていただよ 絵文字名を入力してください
ラグ死しただ・・・・・
ラグ死.JPG
その後
むきいいいいいいいいいい!!!
てなって5%くらい篭っただ(-"-)

夜ゲリラ戦争~
ドワとハイネにいったでござるぅ
すっげ~怖い。
SSなんて撮る暇もありませんよ
同じPTのWizさん6END h!
復旧してるのかしら?・・・?

そして何ヶ月ぶり?にプリ帰還(-"-)
BSに戻りました。
なんか落ち着いて考えてみると
微妙な心境です(′`*)
言葉ではうまく表現できそうにありません>"<
しばらく様子を観察するです。



                     日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
5時起きて臨時のバイト~
9時には終わって
11時から面接@w@;
ここに決めたい・・・
もぅ面接疲れたよ(ノ_・。)

お昼から時間が空いてリネ あ
でも1時間もしないうちに眠くhhh
お昼寝です 寝る

夜チョコさんと欲望風部屋
欲望ペア~.JPG
これだと分かりずらいけど
実際は5匹のトルネで真っ白大ウケでしたw





                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

今日も雨でバイトが流れて
11時に面接~合格(≧∇≦)
でも・・・短期だった>"<
道理で時給がいとwww

午後からネットでタウンワークした後
3時くらいからやっとゆっくりイン出来て
63Fもゲッツ jumee☆SaturdayNightFeverR
2時間くらいゆっくり狩りを64%くらいまで進めた ピース

今日は夜豆粒~Sは実家にお泊り
でっかぃ豆も明日ぴぃのバイトが朝5時からなので
独身貴族~のはずらったんだけど・・・
さやえんどう君のお迎えが発生 絵文字名を入力してください
つまり夜はイン出来ない>"<

まぁゆっくりTVなど珍しく見れたし
レッドカーペットで世界のなべあつ
大爆笑らったし。
今日は早く寝ます。



         日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

雨でバイトが流れて久しぶりに
朝からインしてみた(´・"・`)
55%くらいかと思ってたら
60%超えてた(≧▽≦)

シャドウちんしかインしてなくて
くだらな~ぃおしゃべりしながら
軽く2時間弱火山や象牙をぶらぶら
CPを貯めたかったけど
飽きてしまってお昼落ち~

↑BEとドレの全チャに㌧だりしたけど
わんわ㌧じゃうしBE痛いしw
ふんだりけったり(′`*)

やっぱり慣れないことはするもんじゃないなぁ~w




         日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

肉体労働h

2008/05/12

今日は臨時のバイト&面接でしでし(′`*)

面接のほうは見事合格(≧▽≦)
時給も悪くないんだけど
-20℃の冷蔵庫での仕分け作業・・・
鼻のてっぺんが痛い>"<

あと2箇所の面接が決まっているので
どちらかが受かったら
ここは断ろうと思ってします(´・"・`)

夜は親戚のおばさんの引越しにまつわる
送別会で軽く1杯?__?飲みました。アップロードファイル
結構沢山飲むつもりだったのですが
鳥モモの照り焼きにはまってしまい
お腹がいっぱぃすぎて
飲めませんでした sc07

夜リネろうと思ったけど
洗濯物と繕い物 で11時を回り
腰がENDで就寝(ノ_・。)




         日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
リアルごたごたしてて
ちっとも戦争参加でき茄子(ノ_・。)

PC前に座る時間がめっさり減った・・・

アルバイトしながら就職活動ちゅです>"<
スロも平日は行く暇などなく
夜はちょっとお疲れ気味で
9時も過ぎるとインする元気レス>"<

こないだなんか9時に寝ちゃった(′`*)
半年ぶりくらいかな?ww

まずは定職見つけることに専念しま~す(´・"・`)

         日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

4日目

2008/05/05

朝ごはん
コーンフレーク     52㌍
牛乳           35㌍
ドーナッツ       100㌍
お昼ごはん
あなご1貫
車えび2貫
えび2貫
甘海老2巻
ネギトロ軍艦2貫
まぐろ赤身2貫
パイナップル 

晩ごはん
冷やしたぬきうどん   546㌍

間食
ダイエットコーラ1本
ブルーベリーティー2杯ストレート


         日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

3日目

2008/05/04

朝ごはん
コーンフレーク     152㌍
牛乳           135㌍

お昼ごはん
野菜炒め
 キャベツ
 もやし
 にんじん
 きくらげ
 たまねぎ
 ごま油
 オイスターソース
ご飯
味噌汁
 わかめ
 ねぎ
 味噌

晩ごはん
カレー           480㌍
トマトとパスタのスープ 170㌍

間食
ドーナッツ小1個 102㌍
ダイエットコーラ1本
飴1個
ブルーベリーティー1杯ストレート


         日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
朝ごはん 
コーンフレーク     152㌍
牛乳           135㌍

昼ごはん
親子丼 半分
カレーうどん 半分
白菜のおしんこ

夜ごはん
お寿司~
 ねぎとろ軍艦4貫
 甘海老2貫
 えび2貫
 いくら2貫
 うに1貫
 穴子1貫

あさりのおみそしる半分
ガリ
茶碗蒸し半分
生ビール中
生ビールグラス

間食

ポテチ少量
シーザーサラダ
ダイエットコーラ?本



         日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

イベント不発にてボス狩りに行きました
クランで分担して見回りに
50Fクーガ発見にみんなでダッシュ
ところが48F~49Fの階段付近にごちゃまんと・・・
20匹以上はいたかも
でも、ほらそこはバリアもちのぴぃが(≧▽≦)

ところが・・・・

一緒にいたナイトさんがそこ㌧でしまって
ぴぃ道わかんない(´・"・`)
49Fに上がったはいいけどどっちへいっていいのやら
うろうろしている間に沸いてますが>"<
バリアはりマクって前にすすむも
5月2日57END.JPG
これは死んでぼ~っとしてから
撮ったSSだからあんまモンスいないように見えるけど
この5倍はおった。
バリアの切れ目にワンキルっぽく
ボンッ!

バリアあって死ぬなんてわかんないって
言われたけど
あの鬼沸きでどうすればえがったのやら 絵文字名を入力してください
バリアが切れる瞬間にキーをぽちっと
押したけど死んでましたが何かσ(´・"・`)?



          日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

そろそろやばぃ体重になってきましたよ
でお馴染みのぴぃです(´・"・`)

よく食べよく寝よく手抜きをして
すくすく肥えたのでそろそろ・・・・

なにやら記録を残すだけで痩せるらしい

朝食
 ご飯一膳                  150
 味噌汁   厚揚げ             30
        ジャガイモ           10
        菜っ葉(なんだか忘れた・・) 10
 おかず?___?
 ナに食ったっけ?

合計               200+おかず

昼食
 カツカレー                  1114
 サラダ  キャベツ千切り           
       プチトマト
       きゅうり
       シーザードレッシング
 スープ  コンソメ味
       キャベツ
       たまねぎ
       ワカメ

夕食
 ご飯   一膳
 野菜炒め たけのこ
        ピーマン
        にんじん
        豚肉
        たまねぎ
 キムチ
 セリの卵とじ セリ
          卵
 味噌ピーナッツ
        6粒くらい

完食&ジュース
 ダイエットコーラ × 2本
 ポケモンアイス一口サイズパイン味1個

以上!

カロリーも書いた方がいいらしいが
全然わからん(´・"・`)

追記
夜リネりながら
ポテチ半分   150Kcal

          日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
ちょっと前だたけど
エルフがやっと48になりました>"<
Wis型なんですけど
MPが6しか増えなかった件 jumee☆Feel Depressed4
まだ安全圏にも達していません(′`*)

最近ブログもリネもちょっと身がはいらず
SSなんてごちゃり貯まってる・・・

やる気が出るまで放置します>"<


          日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
