メンテ明けに63Fへ行くと使用中だたので
64Fに行きました。

たぶんメンテ明けの初狩り人がぴぃです
スイッチを踏みまくったのですが
64F仕様変更?1.JPG

???
64F仕様変更?2.JPG

??????????

こんなに沸くのσ(´・"・`)?

たしか一度に沸かせられる数と最大数が決まっているんだよね?__?
64Fの最大数は知らないけど
実際はこんなに引けるってこと?
毎回スイッチ踏めれば64Fは美味いのかぁ 知らなかった(′`*)

人が通ったり、63Fの人が階段上がったら
その時点でENDだけど 暑い




                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

小豆かわええええええええええええええええ

ハァハァ・・・
朝から興奮しちゃった 暑い

朝5時ごろむくむくっとお布団から出て
真っ先にTVのスイッチを入れるんだけど
夜遅くまでえんどう豆くんがゲームしてたから
TVがビデオ状態で真っ黒(´・"・`)
画像が映らない状態だったので
そのまま毛布に包まって寝てたwww
蓑虫みたぃでワロタ

その後起きてきてご飯を食べるんだけど
斜め後ろから見るほっぺが
ぷにぷにで>"<
これまた
かわえええええええええええええええ!!

ほっぺが出すぎてて
普通見えるはずの口が見えないんですけどw

毎日ほっぺ食べてます>"<








                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

63F使用中






豆電球影行ってみよう!
何気に火までもらって行ってみると




Σ(・"・ノ)ノ




当たる!



いつから?当たるようになたの>"<?
火があるからかな?
と思い火がなくなったあとも試すも
当たります(≧▽≦)
3タゲまでならイムンで耐えられます(`^´)
MPが半分くらぃ減るけど
欠片ください.JPG

欲しいのは欠片ですからああああああ!!!

1時間くらいで青P2個 絵文字名を入力してください
経験は~ちゃんと見てなかったけど
0.6%はいってたと思う(′`*)

そしてお楽しみの~
先は長い.JPG

1時間で約2%かぁ~w
先は長いのぅ 暑い






                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

夜8時に豆粒とお布団へ~
Zzzzzz

メールがピロピロ~

Zzzzzzzzzzzz

11時頃お迎えに来て欲しいと電話で叩き起こされる>"<
帰ってきてメールに気が付くΣ(・"・ノ)ノ
クラハンのメールだたのか・・・

寝てたぉ>"<






                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

最近の狩り

2008/06/13

なにやらWizのやる気萎え萎えで
何故かナイト出動
結構強いので経験が欲しいときは新影
ナイトで新影.JPG
いきなりの画面沸きは
びっくりするよ 怒
それ以外は欠片が欲しくて影庭
ランタン欲しさに軽くOTも行ってみたw
もぅねジェネ装備のおかげで
HPRがよわっちぃDE並みで
POTいらず@w@b
次の機会に装備のSSを載せよう^0^





                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
63Fが使えないと
Wizは狩りをする気がうせてしまぅ>"<

Wizのイヤリング2段階にしようかな~
欠片100個足りない分買っちゃおうかなぁ~
でもエピUP前は買い物しないほうがいぃはず!
そこで影の神殿にて欠片を集めたくなった@w@
Wizじゃ~当たらないし(ノ_・。)

ナイトくん出動 jumee☆SaturdayNightFeverR
相棒のフル装備を勝手に拝借し
Wiz&エルフ(土)からエンチャしてもらぃ
AC68(≧▽≦)b
沸かなければ火山でもPOTいらず ピース
流石ナイトだね~
影庭で2タゲまでは耐えられるw
欠片も2個ほど出てぅはぅは@w@
エンチャ切れたら帰還だけど
この調子で欠片100個まで
がんばろ~@w@b


Wizはもうすぐ20%になるですよ~

                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
恋愛分析

めんどくさくなると別れたくなる
今まで付き合った人と殆ど喧嘩をしたことがなぃ
文句を言うときは別れるとき
そんなパターンが決まっていた。


 最近気が付いた(´・"・`)
別れ話をしようとモンモンとしながら
買い物する片手に持っている物は・・・

つまり別れたくないのである(′`*)
別れようと言ってだだをコネ
自分の気持ちに気が付いて欲しいと
いう SOSなのだヾ(`□´)ノ




昔から客観的に自分を分析する癖がある(′`*)
そのくせ、極度の人見知りで
誰もお前なんか気にしちゃ~いねぇYO
と思いながらも人の目が気になる・・・
協調性が無くかなりマイペース
10代の頃は回りに溶け込もうと
すればするほど はみ出していた方だ(´・"・`)

一人は嫌いじゃない。
すごく楽でリラックスできる
でもさびしんぼぅだから
ずっと一人じゃいられないw

分析の結果はわかるが
それに対応しきれない
割り切れずにイラっ!っとしてしまぅ;;
時々人が怖い(ノ_・。)
誰かの台詞じゃないけど
笑った顔の奥の向こう側・・・・・



尻切れトンボ
まとまりが付かないから
今日はこのへんで(′`*)



                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
保育園で飲むのが大好きなママさんが
来年卒業とあって納涼会を企画した。
先生に断って会えないお母さん達の
園児のかばんにお手紙を入れ
それを注意された
「園内でそういうことはしないでください」
この時点で何故手紙がダメなのか謎だが
「すいませんでした」と
あやまったらしい

その後




普通に豆粒をお迎えにいったら
園長と先生がなにやら深刻にお話ちゅ
そして
「○○くんのおかあさんから園児のバックにお手紙が入っています」
え? 何かあったのかしら?と
急いでお手紙を開くと
「納涼会のお知らせ」
あ・・・これやばい?(心の声)
園長「ちょっと見せてくれる?」
ぴぃにことわれる訳もなく
見せる状況に>"<

そして先生と園長で見ながら
ブツブツと文句を・・・
 ぴぃは急いでるふりしながら
手紙を返してもらい逃げるように帰宅>"<

2.3日後の園だよりに

-園児のいない教室にてかばんに手紙を入れないでください-
だの集まりと園とは無関係であるとか
なにやら個人攻撃的な内容の文書・・・

○○くんのパパ激怒!!
園に怒鳴り込むも
都合が悪くなると知らぬ存ぜぬ・・・
手紙は見ていないとか
ぴぃから手紙を見せた風な
言い回し・・・

手紙を見せてしまったぴぃは
なにやら責任を感じてしまうし
揉め事は嫌いです>"<

園児の親同士が仲良くして何が悪いんでしょう?
誰かを仲間はずれにしたり
園に反旗を翻したりしてるわけじゃないのに
(これからは、それもあるかも・・・)

どうしていいか分からないぴぃは
騒ぎが大きくならなきゃいいなぁと
思いつつも
裏腹にどんどん騒ぎは大きくなっていくのでありました。






                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
BM
        
どうよσ(´・"・`)?

整理整頓が上手でセンスの或る人~~~~~
誰かナイスなレイアウト
見せてくれないかなぁ(ノ_・。)




                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

大豆語録

2008/06/10

こないだの夜の事
小豆5歳♂
大豆7歳♀
を寝かすため
えんどぅ豆○×歳♂
と4人でお布団に入って
じゃれあって居た時の事

豆粒たちはこぞって
大人の間に入りたがり
肉弾戦の最中いきなり
大豆が
 「ママにしてるみたいにして>"<」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









いけない妄想でえんどぅ豆は
頭が真っ白(′`*)
言い放った大豆は他意が無く
ぴぃは一人で笑い転げたw

        

                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
時間の都合がついて戦争参加 あ
最近はスラレに集合
スラレってグルにしかないのね(´・"・`)

あれだ!
みんなBMどうしてるんだろう?
狩場とか最低限必要な所以外に
戦争でとなると絶対足りない>"<
あと~色分けしてるの
ぴぃも後で本読んでまとめよう
わかりやすくてよさげ~@w@

今日はドワの橋防衛
ドワだよ~.JPG

そう見てのとおり
かちゅだけ←の橋にヘルプで
入っちゃったから→の橋と
両方行ったりきたりしたり
でもあんま動くとかちゅが真っ白に sc07
いむんがあったら死なないと言う
かちゅの言葉を信じてはいるが
やはりヒールしまくり(′`*)
まじ子もタゲられ真っ白h
MPの兼ね合いからn-ヒールを
連打!連打!連打!
なんかこんなゲームあったな・・・

終盤は橋を抜けられて
遊撃ぎみ
GTを帝で制圧してるも
ぴぃは誰彼さんに切られまくる(ノ_・。)

澪藍たんと二人ネフィさん援護するも
澪藍たんタゲられあえなく帰還>"<
ぴぃもネフィさんにいむん&届くところまで
動いてヒール>"<
なんかグレーになってるネフィさん;;
カーパラかな?_?;
クラチャでCCコールしてたけど
HP残り5分の1切ってたし
ぴぃも先に㌧ぢゃったし・・・
怖くて結果は聞けないけどたびん sc07

ドワのGTって壁が多くて
ヒールしずらい 怒
足速いほうが動きやすいから
BK変身だたんだけど
小回り効くけど魔法モーション遅い(-"-)
でも敵の前衛さんに追いかけられると
足速いほうが断然有利だし
バリアあるけど
使っちゃうと援護ができない(′`*)

なんか最後の最後にWW㌧だんだけど
GTを見るか見ないかのとこで
終了~~~~~!

何処が城取ったのか
分かってないと言う事は
みんなには内緒だよ(´・"・`)



              PS:誰かもっとまとまりのある書き方おせ~て~>"<




      日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

イベントT-S

2008/06/09

カードでカイモチャージしようとしたら

エラー7000

あれだ!パスワードとか設定されてないって出る
すべてのカードがこれでダメだた(-"-)

Webマネーを2000分友達からげっちゅ@w@b
まずはINT T-S4枚購入
すべてを+3にしてB-ZELを貼ると
全て1回で5になりました@w@
なにやら不吉な予感・・・


でも出来ちゃいました(≧▽≦)
1000円で+7INT T-Sげっとおおおおおおおおお

お次はナイト用にSTRを4枚購入
またもや+3から今度は2枚が4にw
C-ZEL貼って+5にするも
そこから2枚燃えて2枚が+6に(′`*)
C-ZELで+3まで戻してやりなおし
@@

またもや1000円で+7STR T-Sげっちゅうううううう
ここはその↑を目指すべきなのか?__?
否!
貧乏だからやめとく(ノ_・。)

色を何度でも染めなおせるとか
聞かなかったら一人うな垂れてるようだったよw

染めちゃうと最初の染料より
色がいまいちくもって?にごって?
発色が良くないヾ(`□´)ノ
もっときれいな色にならないのかなぁ(-"-)


しかし
 今後もアイテム課金が続くのかな?
今回の収入で味をしめて増えるかもなぁ
まだ学生の子とかに
今から大人買い覚えて欲しくないなぁ~

これは人の親としての個人的意見
自分の子にして欲しくないなぁ~と
ちょろっと思ったけど
今までもうさリングとかお釜とか
まぁ似たような感じはあったんだよね
純粋にアイテムだけで購入が
初めてだったから
少し(いっぱぃかも)抵抗あるな~


続きがあります(′`*)
Webマネー追加で
エルフにDEXシャツと思ってさらに投資
これは2000円使ってDEX+7
Chaを1枚購入
Webマネーが余るので
INTを2枚600追加投資
見事燃える(-"-)
結果4900円投資になってしまった
しっかりGMの策略にはまって
お金を使った結果に終わって
すごくショック(ノ_・。)
人間てあふぉな生き物ですね jumee☆Feel Depressed4








      日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
