10時からだったのに
11時にメールで起こされました
寝ててごめんなさぃ(ノ_・。)

お城へクラハンだったのですが
かちゅもジョイさんもいなくて
道がわからないいよ>"<

メンバーが
52↑プリ
55↑バインダー
52↑ナイト
52↑DE
52↑Wiz×2
55↑Wiz(ぴぃ

   以上7名

やっぱNB欲しいなぁ>"<
みんな一気に真っ白になるとあせるよ sc07
前衛さんがモンスと叩く場所
Wizさんが動く方向がちょっと間違えるとPTに危機がw
それでも死者が出なかったのは
Wiz3人の強みだな(′`*)

3Fの休憩所の門の目の前で
ヘルバインだっけ?倒すの
門が開いて別PTさんもおたので
ゾロゾロ門を潜っていると
り~~ん♪




σ(´・"・`)?




着信 ぃちご  ?___?




ぃちご「画面が青いよT-T」




は?



すっごぃ場所で切断きたねwwwww
あと5歩くらいだよww
でも中々キャラが消えないで
ちょっと心配w
画面だけがいかれてるのかな?
テレコンでどっか飛んで
ぬっころしたほうがいいの?
とか話しているうちに

PTが解散されました。

はぃはぃおっけ~でしよw
時間も遅かったので
クラハン終了~~~

ケントでおしゃべり~
緋紫しゃんが全チャを使って
おしゃべりを晒しはじめて

光ちゃんに
「ぴぃちん最低・・・・」
あ~んToT光ちゃんに嫌われちゃったYOOOOO
緋紫しゃんのばがあああああああ>"<

まぁしゃれは置いといて
城のクラハンで装備がドロップできない件(-"-)
他の人の話とか聞くと
装備が出てうま~してるはずなのに
BSのドロップダメぢゃん>"<w

でも
基本は死人が出なければNPで
更にレアはオマケみたいに
考えてます
廃クランの人たちと比べても
ぴぃ達はぴぃ達ですから
コツコツ前に進みま~す

庶民ですからw






                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター