SSの整理の続きですが
気晴らしにエルフでエント叩くんですけど
蹴り1発で
エントEND


次のエントも
エントEND


エント2匹続けて倒した




お釜と矢筒2個づつもってるんだけど
konnakotomoarundesune.jpg
こ~んなのだと
ちょっとうれちぃ








何気に火山でみつけた風景
kazannnonazo.gif

あちこちにあるんだけど
これはどうやらクエストらしぃ

先日、蟻穴に残って邪魔だった
触媒を片手にぶら~っとお散歩していると
声をかけられて・・・
プリさんとぺアっていた
イリュージョニストの45試練手伝ってしまいました

4Fまで行くそうですが
回復系がいないと






そうです






鬼は外
痛いですから・・・













なつかいしぃかちゅ「Katunori」からのお呼び出し
いつものスピ君

これは最後に食ったやちゅ
スピドロ
カビ生えてました
最後を優秀の美で飾りました














ちょっと前だけど
森イベントでの唯一のレア?ドロ
森イベント初レア?

今回の森はくそ不味かった(-"-)
GMもさ~
もう少しユーザーの気持ちになろうよ

相手の気持ちを理解しる努力を




aitenokimotini.jpg
企業努力plz















そぅそぅ
こないだLv60で初END
63Fでトラさん引いてて切断・・・
死






決まった時間にHDDが更新してるっぽぃのは気がついてた
InternetExplorerをUPデイトしたせいだと思われる
でも更新ちゅは少しラグイ程度だったので放置していたら・・・




そして少し萎え気味だたので
久しぶりに夢幻にお出かけして
ユニを3匹頑張った
hisasiburinoyuni3biki.gif

ドロがあっただけよしとするよ>"<






--------------以上--------------







日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング



プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
