しばらくの間だけど
チョコさんが都合で休止(ノ_・。)
それにともなって
お疲れ様100Fクラハン開催!
喜










始まる前から準備不足で
しかも出発間際に
レッサードラゴン料理を思いつき
急遽作成するなど
廻
ドタバタしw



そしてグンターでPT編成
なにやら遠足気分で
さらに落ち着きのないぴぃh
91F出発前






その様子をアシェのブログでさえ指摘され・・・













うっさいわ!!!
げんこつ












2END3END覚悟の100Fクラハン
なんといっても
91Fすら初めてですが何かσ(´・"・`)?

99Fから階段で100Fにあがれるって
初めて知りましたww

そして



















100Fは帰還できないことも.....
びっくり
まじか!












何はともあれ記念撮影ですよね@w@b
100F記念撮影№1




場所がいまいちで
移動してパチリ
100F記念撮影№2




そして主役でもないのに
真ん中でパチリ
100F記念撮影№3

きれいに撮れてるでそ~^0^









99Ffで作業狩りをしたりしたり
99FML狩り
有意義な楽しい時間でした~






でも


めぼしいドロは
100Fクラハン火リングゲッツ
だけでしたが

死者を一名も出さず
ピクニックか遠足気分で
最後まで楽しく過ごせました。


みなさんおちゅかり様でし~
gomen.jpg












--------------以上--------------





日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
