チョコタルト!
げんこつ








一緒にペアで心臓を出したぴぃを
006・・・・・・・って・・・・

006だとぉ!

どれが006だかはご想像にお任せしよう(-"-)
mazidexe~
まじで!?






心臓1
???ハテ????


この時ぴぃは
チョコさんの
『uoso』
が気になって
『帰還』
て言われても何がなんだか

心臓2

これを見ても中々実感沸かず>"<



リンゴジュースちゃうの~
的に思っていますた!


チョコさんのうれしさが
ぴぃはうれしかった



そして
心臓3
賛
おめでとぉ~




うれしくて興奮してたから
遅くまで狩りしちゃったw


B-ぴぃ
ぴぃの頭上が



祝福されている
祝福されてない?





種明かしは
ぴぃのMDサキュがちょうど
頭にかぶってただけなんだけどねw





昔のSSだけど
オフ会まえの
くりこた~ん
くりこ見てます
遅くなってごみん>"<






62HIT
62HIT.jpg
トラさん引いてて
Wisにフルつもりだったのに
intに振ってしまって
落ち込んだときのヤツや!

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
08 | 2009/09 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
