お昼休みに51F層で狩りしてます

前回全茶のヘルプで

初マミーに出向いてさっくりEND
泣く

リベンジの機会を狙っておりました

51Fに飛んでT-Uしてると

赤名のリーパー君に・・・
NewTOI-マミー 01

怖いながらも一生懸命一人で叩きました。

なんかしゃべらなければ

BOSSにならないって言ってたし

この子しゃべってないし

NewTOI-マミー 02

なんかしゃべりだした・・・

今か・・・

今なのか・・・

嫌な予感がしるよ・・・

予感は的中!!

速攻飛ぼうと思ってたのに

目の前に償還されるわ

バインドくらうわ

帰還連打!!
連打
死ぬよおおおおーーーー




NewTOI-マミー 03

応援呼んでもビビッて噛んでるしw

なんせかんせ会社の昼休みっす

見つけたの12時40分すぎっす

12時55分ごろ全茶でお助け呼びます>"<

だって昼休み終わっちゃうもおおおおおおーーーんw

痛さを理解してる人が多いのか

ワールドに人が少なかったのか

あまり助っ人は集まりませんでしたが

何名かお手伝いに来てくれました

厚く御礼申し上げます。

叩いてる最中も

会社の電話対応などww

昼休み中になんとか食えました。
NewTOI-マミー 04

痛い割にはごみが多いと

お叱りを受けましたが

反乱さんくすぅ~。
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
