みっしーさんご指摘の
うみちゃんの鼻が
だんだん黒くなってる件

みっしーさんのブログから
ダウンロードした写真
ぴぃんトコ来る前の兄妹でのショット
四兄弟

最近我が家のトイレで
してやったり顔でのショット
初めてのトイレうみちゃん
驚
確かに濃くなってる



後日うっかり蓋があいてるトイレの
淵に飛び乗り
滑ってポっちゃんしそうな
うみちゃんをぴぃが
ナイスキャッチして
若干足が濡れた程度で済んだ
うみであった。

お気に入りのねずみおもちゃを
くわえてご満悦なうみ
うっとりしてます(*˙˘˙)
うっとりうみちゃん



かいくんもお昼寝中
箱入りかいくん


かいくんのお気に入りの場所は
パソコンとプリンターの間です
IMG_1146.jpg



気持ちよさそうにいつも寝てます
IMG_1147.jpg



その尻尾で遊ぶうみちゃんですw
IMG_1148.jpg

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
