やる気END

2007/11/18

stitchこんなんでました~
リネランキングから飛ぼうとしたら
アクセス集中ちゅ.JPG
こんなん出ました(′`* )
初めてでし あ

stitchクラチャものん気
クラチャ.JPG
不評でした(´・"・`)

stitch今日の狩り
 象牙7Fに行ったけど経験不味い(-"-)
DVCと火山ぶらぶら~63Fは使ってる・・・
FIにお出かけですぅ
のん気にダイアー並んであと少しで経験60%
のん気なぴぃ.JPG
 何故か空いてて、沸いてPOT ENDでダイアー㌧でMP END・・・
無駄に死んでしまいました jumee☆Feel Depressed4
普通にENDったのではないぶん、凹みが激しく(ノ_・。)
禁酒解除で飲みに行きましたヾ(`◇´)ノ
浮上するのに時間かかりそうです。


        つづく・・・

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

足跡

足跡残しました~^^
(・∀・)イイ!!って思ったから投票しておきました!
これからもがんばってちょ~

すいかちんへ

ありりんちょす(´・"・`)ゝ
ばんばりますぅ>"<
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター