愛と青春の旅立ち~第1話

2007/12/04

stitch第一話

前書き
これはあくまでもフィクションであります。
作者の妄想と思い込みの物語でありますからして(by逆転裁判風…)


 お友達の勧めで、専業主婦のぴぃさんはリネージュの世界へ足を踏み入れました。

RPG系の定番と言えば「ナイト」ですよね@w@b

ファーストキャラ作成
 ナイト♀CON型
 キャラ名ぴぃちん

案山子を一生懸命叩きました(′`* )
空腹17%のままです。
本人はまだ空腹の意味に気がついていません。
Lv5です! そろそろモンスを叩きに行けそうな予感…
POT(ポーション)もBP(ナイト加速装置)も存在すらわかりません。
帰還スクでさえ持っていません>"<
右も左もわからず、HPが減り死にそうになる前に歩いて帰還。
もともとRPGのゲームではアイテムをけちりまくりのぴぃさんでありましたww
消耗品をまったく使わずして、ナイトをLv13まで上げましたとさ。

お友達に報告です。
ぴぃさん「実は~リネはじめましたよん@w@」
友達生みの母「おおおおお!!!キャラ何?」
ぴぃさん「もちろんナイト」
友達生みの母「ナイトだめだよ」
ぴぃさん「なんで?」
友達生みの母「ナイト金かかるし貧乏だ」
ぴぃさん「えええええええええ!じゃ~何がいいの?」
友達生みの母「エルフかWizだな」
ぴぃさん「どっちがいいの?どっちが助かる?」
友達生みの母「Wizかなぁ~…」

こんな流れでWizぴぃちんが誕生しました。


お話が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター