
--/--/--


 ぴぃの牛丼日記

2006/10/06


 10月1日 朝 豚丼 11時からって知らなかったんだぉ(ノ_・。)

      昼 牛丼 念願の牛丼~~~~!!!!

   2日 朝 (地鶏の卵が手に入り玉子賭けご飯・・・)

      昼 牛丼

   3日 昼 牛丼

 こんなもんかな?

 サイドメニューがないのがちと・・・

 味噌汁とか㌧汁飲みたかった。

やっぱり、牛丼だねヽ(Φ"Φ)ノ

玉子かけてお新香混ぜて七味をたぁ~~~~っぷりかけて

少し紅しょうがいれるのがぴぃの贅沢な食べ方(′`*)

やはり野菜と思ってお新香・・・塩分が不健康かな?_?

㌧汁で野菜補給も塩分が多いかしら???

でも牛丼大好きヽ(^◇^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
