愛と青春の旅立ち~第2話

2007/12/08

stitch第2話

 Wizかぁ…何にステ振ればいいのかなぁ?___?
ネッカの説明書を読んでも、めんどくさくて理解しがたい(′`* )
「このネッカお勧め!」とやらにしてみっかのぅ
安易にも賢く、ステはCON/Wisだりました。

Wizって装備できる武器少ない(`・"・´)
案山子一生懸命叩いて中々LvUPしません>"<
「お!魔法使えるやん^^」
エネルギーボルト炸裂雷

 なんとかLv5ですよ
お友達の生みの母名前は「あんちゃん」
今日はあんちゃんもインしてるのでWisします。
ぴぃちん「あんちゃんLv5になただよ、どやって狩りすっぺ?」
あんちゃん「クラ庫にダマ剣はいってる使っていいよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あなたのクラスでは装備できません」

?____?

ぴぃちん「装備できないよ>"<」
あんちゃん「あれ?wwww」

まぁそんな感じで結果
クラ庫にあったハンターボウ0
くらこのわんこ2匹
B-tereと変スクさえも
クラ庫から支給(´・"・`)
SIで戦いが繰り広げされるのであります。


   つづく…

お話が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター