
--/--/--


91%   はぁはぁ…

2007/12/10

stitch今日の狩り

 朝9時過ぎに行くと3h720円のネッカへお出かけ jumee☆DaNcE2
とりあえず63Fにいくと

むふふ 98666

空いてるではありませんか 絵文字名を入力してください
みっちり3h狩りしました。
90%まで上げてとりあえず自宅へ帰還します(´・"・`)

 闇のジェンガさんのブログを見て誘発されてPI行きの船に乗りました。

まず、ドレイク確認

・・・・・

いな~す(´・"・`)



シュノーバ確認

・・・・・

いな~す(´・"・`)



ホセ確認


Σ(・"・ノ)ノ
ホセ部屋に入るなり、←↓の壁の影から攻撃>"<
準備があああああああああ

わんわん飛んで頑張ったッけど、あえなく帰還 絵文字名を入力してください

準備し直して、再出発でし(′`* )
入り口に居た筈なのに
いな~す>"<
ぐるぐる探して→↑の奥に発見!
ホセくん.JPG
SS絵は入り口の時ので、ドロは倒したときの合成
GP1個って・・・・

船の墓場でまったり狩り
トレジャーハンターにもレアにも恵まれず
91%まで上げて今日の狩りは終了~

stitchエルフでっ

 1日に最低青P2個分くらぃの狩りペース

もちろん新影マップが多いんだけど
毎回見かけるこの光景
狭くないのかな?.JPG
もちろんバグでしょうが、狭くないのかな?___?
今週は少なめでした。

Lvが46なのもあって30分くらいで
あっ!というまに10%くらいあがります
今度正確に測ってみよう@w@b



        つづく…



日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
