クリスマスイベント始動

2007/12/18

stitchクリスマスイベント

 おなじみオーレンでイベント開始です
豆な方々の作品で記念撮影(′`* )
クリスマスハートバージョン.JPG
イベントでもらえる変身グッズで雪だるまになっときゃよかった(ノ_・。)
すでに後の祭り・・・
クリスマスメリクリバージョン.JPG
これはたぶん「ガシュベル」さんの作品(´・"・`)
→↓の生Wizさんがたしかガッシュさんw

この日もネッカでDE出動して放置で漫画読んでた(′`* )
BASARA28巻まであるんだよね~今日は23巻マデ



          つづく…


              日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング       

コメントの投稿

非公開コメント

コメありこね。
ちょいと疲れが出たみたい…。
でも大丈夫よ~^^
エミュ鯖は今度何かの方法で説明します~

すぃかちんへ

毎回思うんだけど
みんなそういうの
どやって情報仕入れてくるんかのぅw
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター