80Fクラハン&エルフ47HIT

2007/12/22

stitch今日のエルフ

 エルフで狩りの準備をして新影マップに入ると
突然ツアーに招待 暑い

まっいっか(´・"・`)

前衛二人
Wiz二人
エルフ一人(風)
ぴぃは水エルフ>"<
エルフ新影ツアー初参加.JPG
こんなに沸き沸きでも軽く処理 あ

ツアーの最中に47HIT
エルフ47HIT.JPG
花火のお祝いありりんちょす(´・"・`)ゝ

stitch今日のクラハン

80Fへのクラハンに旅立ちました
80Fクラハン.JPG
ここでちょっとハマッタ>"<

相変わらずの、プリのボケ(-"-)
山城シンゴかYO.JPG

山城新伍かYO
   はたして山城新伍のこの名文句を知っている人はいるのか?___?

stitchトライソウル

休憩後にインすると
トライソウルにみんなで行ってるらしい
ぴぃもうさぎちゃんとすかさずダッシュ jumee☆Wait for Me2
トライソウル.JPG
どうにか間に合って
Σ(・"・ノ)ノドロがすごぃ・・・・
トライソウルドロ.JPG
DAIはBとCだったヽ(Φ"Φ)ノ

最後のほうちょっとだけ参加だから
分配を断ったほうがよかったのかな?___?

相方には「普通は断るよ」と言われるまで
気がつかなかったYO
しっかりもらってしまった(´・"・`)


            つづく…



                  日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター