クラハンつづき~

2007/12/23

stitch城クラハン

城のクラハンで篭りましたらぶ太ハート
SS取りすぎて順番が不明ですが
紙芝居方式で覚えている限り順番に進みます>"<

前半と後半2回クラハンしました
途中休憩して2回目はMSさんと合同で進み楽ちん jumee☆peace1


まずは後半最初にみんなを入り口でお出迎え~
城でお出迎え.JPG
ようこそラスタバ城へ
結構このネタお気に入りです ひひひ

まずは1F
城1F.JPG
各所で門番とか中BOSS倒して前に進みま~す

バランカ君
WBをかまそうとナイトさんが引いてくれたんですけど・・・
イレースもお願いしたりしたんですけど
何度試してもダメで(ノ_・。)
1Fバランカ.JPG
やっとダークネスが効いて大人しくなってますw
真正面でらっち~にもじっくり見れました@w@b

お次は2Fです jumee☆loud laugh3
23日\城2F.JPG
きれいに光ってます(´^`)
ガンダムモビルスーツっぽぃ ガンダム
ザクのほうかな?シャア専用ザクww

白いのが風
赤いのが火
青いのが水

見たらわかるか・・・・・・

お次は3Fだよ~ん@w@b
城3F.JPG
沸き沸きで痛いだYO

ヘルバイン君
3Fヘルバイン.JPG
この辺りまで来ると
右に行ったり左に行ったり(′`* )
迷路のように、クエストのように
もぅ 何がなんだか(ノ_・。)
みんなよく覚えているなと言う感じでした>"<

最後は4F
どの順番だったかな?___?

エンディアス君かな?

城4Fエンディアス.JPG


中BOSSを倒すとメッセージが
4Fお花畑ぽぃけど.JPG
途中にあった ほっと一息きれいなお花畑?をダッシュ jumee☆Wait for Me2
なにやら種類は、かびっぽぃけどねwww

ケイナちん
城4Fケイナ.JPG
後姿だけど
衣装がでかくて 小林幸子?

バロード君

城4Fバロード.JPG
これはたしか中BOSS?
普通に雑魚モンスだったかな?
テンポが速くて、ぴぃのおつむではついていけない>"<

ビアスタ君
城4Fビアスタ.JPG
ここに沸くとの事でBOX待ち(′`* )

どうやら4Fはこの繰り返しらしい

ふむ・・・

せわしないのぅ>"<

何度か死に掛けました(ノ_・。)
範囲スタンこええ.JPG
範囲のスタン怖ええええYO  ヾ(`◇´)ノ

クラハン終了後
ケントで清算していると

クラハン終了後の雪.JPG
みんな思わず声が出た あ

かちゅがスピを見回りに行ったら
居たので残っている人で
スピリッツ
スピちんアデナのみ・・・.JPG
アデナのみスピちんEND~



             つづく…



                      日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター