あけおめ!ことよろん(′`* )

2008/01/04

門松あけましておめでそすございます。
  今年もぴぃのぐったりな毎日を温かく見守ってくらさぃ 暑い

 さてさて年末年始にかけて
かなりぐったりな毎日だったので
ブログの更新が疎かにZzzzzzz

ネタとかSSはちょろちょろある事はあるんだが・・・
遡って日付ごとに更新するか
そのままダラダラ日付バラバラで書くかなぁ~

 まぁまずは昨日事から更新(′`* )

stitch今日の戦争

ギラン防衛?
帝が城主だったんだけど
SIにジョインして防衛戦になりました(。・"・。)
1月4日ギラン戦SIジョイン.JPG
お正月だというのに人が集まって活気がありましたよん あ

対するTHの勢力は20人前後との情報で
圧勝戦かもみたいな言葉が飛び交っていました>"<

SI側は人が多かったので外門防衛になりました。

でも!でも!でも!でも!(小島よしお風・・・
さすがTHです敵ながらあっぱれ(。・"・。)
左右にゆさぶりをかけられぴぃが守っていたのは右門
1月4日ギラン戦→外門防衛.JPG
ぽつぅ~んと寂しくなったりしてて
最終的にはタワー防衛に(′`* )
1月4日ギラン戦タワー防衛.JPG

残り30秒くらいにで最終布告きました!!
1月4日ギラン戦最終布告.JPG
最後まで楽しかったよ~ヾ(。・"・。)ゝ


           つづく…


                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ元気そうでごわすね^」^
月に1回ぐらいこのブログ見てます(多分
もう本鯖リネージュやめて結構たつけど
夢鯖で遊んでます。
がんばれ!
夢鯖遊び尽くしたら本鯖戻ろうと思います。
多分来年になります。
がんばれ!

阪神君

戻る気ないのかYO

借りてる装備・・・
返しに気なされ(′`* )
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター