ネッカで漫画読んでしまった>"<

2008/01/05

なんとなく欝っぽく
無駄に涙が出る、「年よりは涙もろくていけねぇや!」
でおなじみのぴぃちんです。
(誰かの書き出しのぱくだな・・・)

 ちょろっと放牧されたのでネッカにお出掛けしました~jumee☆DaNcE2

結構な漫画お宅なんですけど
ず~~っと手付かずだった

ハチミツとクローバー

読んぢゃぃました 笑う
7巻までで帰還命令が下って
惜しくも、途中放棄でした(ノ_・。)

stitch今日の戦争

アデン奪還戦で帝にジョインです。

先日のギランより人が少なく
中でもWizさんが・・・・

ぴぃのPTは前衛が4人でWiz一人(ぴぃ)
それにバインドエルフさん    だけ・・・

イムンの自分のイムン+みんなのイムンディレイが
終わる頃には、次のイムン(ノ_・。)

H-Aしてあげる余裕が殆ど無く
申し訳ない限りでした>"<
1月5日アデン奪還戦→.JPG
このへんで待ち受けてました。

更に右に進んで応戦
1月5日アデン奪還→→.JPG


この頃久しぶりに参加した相方が
カーパラ+バインドをくらってパニック>"<
みぃぃさん(70↑ナイトさん?)が気がついてくれて
クラチャでCCをと言ってくれ、間に合って生還 暑い
すごい観察力と判断力+余裕・・・・
ぴぃなんて聞いただけでパニ食っちゃって・・・・(ノ_・。)

最後はタワー防衛だったんだけど
エリアきまくって何も出来ず jumee☆Feel Depressed4
勝つには勝ったがいまいち反省点が多い
1月5日アデン奪還戦ねずみ邪魔.JPG
しかもねずみが沸きまくってぢゃまヾ(`◇´)ノ

stitch今日の狩り

戦争前の時間調整でねずみ退治
引きすぎてねずみごときで、死にそうになたwww
いたずらおおねずみ.JPG
引き狩りで最後にF-Sでど~~~ん!指
するとこんな感じw
1月6日ねずみ切り分け.JPG
なんとなく気に入った@w@

OTの戦士君からDAI
1月6日戦士.JPG
Nでしたが何か(-"-)

OTですが税率上がって入場料14K・・・
オーレンもずっと値上がり中(ノ_・。)
ネフィさ~~んOT取ろうYO


stitch9人目

 記念すべき9人目のお方でし~~
9人目.JPG




         つづく…


               日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

放射状に倒れたねずみ最高w

タケしゃん

そう!それ!!!
放射状かぁ~www
なんて表現していいか
わからんかった>"<
ケーキ切り分けたみたでそ@w@b
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター