ネッカで12時間(´・"・`)

2008/01/07

 日曜日の夜からネッカにイベント消化にお出掛け jumee☆DaNcE2
でも時間が11時くらぃとかだったので
露天プリでインして漫画を読みふけりました(′`* )

ハチミツとクローバー読破
アイスエジ読破(前にも読んだ)

その他もろもろ・・・
朝の5時半まで眠れずに漫画だけ読んでたwww

そこで少し仮眠を取って8時半頃起床
朝食を取ってまた漫画(´・"・`)
結局12時間滞在で我が家に帰還>"<

stitch今日の戦争

 今日はギラン防衛?__?

MSかな?元ABの旗にジョインしました
(未だにクランとか同盟とかうろ覚え 暑い

グンタージョインなんだけど
ジョインに出向くと・・・
生ナイト推進委員会.JPG
なにやら生ナイトさんの行列が(´・"・`)
色んな意見が飛び交っていましたが
ぴぃ的には騎兵隊っぽくて強そうに見えたおん あ

なにやらかちゅが叫ぶともぅ止まりません>"<
生ナイト推進委員会2.JPG
生ナイト万歳三唱ちぅでし(′`* )

 それはさて置き
肝心の戦争のほうは・・・
ビールを飲みながらの参戦で
もれなくSS取り忘れましたよ(´・"・`)
アップロードファイル350を2本で酔っ払いの完成でし>"<

 状況的には門防衛だったんだけど
↑門封鎖が遅くなって
DEとWizに消えて進入され、アタフタ>"<
後は見方を入れるのに消えてたDEに入られたりと
中々間抜けな感じでした・・・
ディティクの徹底が今市の証拠だぬん(′`* )

 そんなこんなでも、無事防衛成功 jumee☆SaturdayNightFeverR
戦争終了後の切りあいで
男の愛のムチ.JPG
死体を発見www

今日は戦争以外のSSしかなかった>"<



               つづく…


                     日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

すいかちんへ

ダウンロードしたら
重くなる?

俺は鯖立ててから本鯖行ってないからわからないけど、本鯖と俺の鯖の両方で遊んでる人いるから問題ないかな~?
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター