まじめに狩りしないと・・・

2008/01/09

stitch一人トライソウル

昼間にぼ~っとインしてると
全チャでTSのhが出た
  


(´・"・`)
  


ぴぃ一人しか居ナス・・・・・



行くしかナスヾ(`◇´)ノ
1度はまってミス帰還
頑張ってダッシュでし>"<
一人TS.JPG
ぃちを前衛さんの邪魔にならない程度の2セル下がり(′`* )
F-S連打!&FWヾ(`・"・´)ゞ

マモンはある程度HPが減ると自分にヒールしだす。
TSはジャイを召還 暑い
タゲ来たらどうしよう>"<

頑張ってTS えんどう豆~~ jumee☆LoVe1
もちろん ドロなど御座いませんが何か(´・"・`)

stitch今日の戦争

 最近Wizさんが少なく
ぴぃのPTはWiz一人とかが多い(ノ_・。)

 今日も
前衛5
NB1
Wiz1・・・・・・

必死の訴えもむなしく
そこに追加されたのはプリ様(-"-)

もぅ一人やっと増える?__?
MAX PTだぢょ(′`* )
前衛さんが一人抜けて
やって来たのがNB様

・・・・・・・・・・・


がっくり

まぁぃぃや・・・・・


今日のPTはみんなが結構固まってくれていたので
何気に楽でした(´^`)

相変わらずかちゅは一人で突っ込んで
画面から消えちゃうけどwww

終了2分前の合図でかちゅが敵プリを発見
そしてプリを斬る(´・"・`)

(SSあるんだけど…名前消して載せようか
すご~~~~~~く悩んだんだけど
やっぱ、悩むくらいだからやめとく>"<)

この2分前のプリENDは
ダメージ大きいのですか!?(猪木風・・・)

よくわんないけど
でも、アデン戦は
勝利を収めました jumee☆SaturdayNightFeverR


stitch今日のぐったり

 戦争が終わると毎回何故かまったり
ぼ~.JPG


stitch今日のエルフ

 何気に影神殿52↓の2度目のクエストしてみました
クエストは24時間に1度出来て
契約書何度かクリックしとけば
続けて出来るって聞いて
何枚か貯めてたんだけど
1度のクエストで何枚あっても消えちゃうのね>"<
 100回クエストしてカルマ1段階らしぃ

予断ですが
バグ直っちゃった?
あれ?バグ直った?.JPG
離れ小島でぎゅうぎゅう詰めにされてたのにw
話しかけられるって聞いてたのに(ノ_・。)

stitch今日の狩り

 イベントマップで軽く狩り
アデナがいいのとやっぱドロが有る方にいっちゃうよね~
イベントドロ1.JPG
きたああああああああきた
思わず白チャしちゃったよw
nにかぶってナス jumee☆LoVe3














イベントドロ2.JPG
聞いてないよCが出るなんてヾ(`◇´)ノ

かなり凹んだ(-"-)




             つづく…



                   日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター