墓標っで!

2008/01/10

stitch今日の狩り

 とりあえず63Fに登ってみたら
空いてる(´・"・`)
なにやらみっちり4時間くらぃ狩りしてしまった(′`* )

 途中からダンさんとペアったり
気分転換は図ってみたものの
なんだかすっげ~肩こった>"<

stitch今日のクラハン

 墓標のBOSSはアイスクイーンだった@@
「氷でBOSSと言えばアイスクイーンだろ!」
と生意気にも相方に嫌味を言われ
(知るか!!!そんなの!)
と心の叫びも虚しく響く~~♪

 でも久しぶりの相方狩りインです>"<
かちゅぅのBOSSヘルプに
クラハン発動でし jumee☆SaturdayNightFeverR
あいも変わらずSS取り忘れた(´・"・`)?
つか、取ったと思ったけどない@@;

 体制を立て直して墓標でクラハン
墓標中BOSS.JPG
神殿側で言うところのバルログみたぃな感じ?
こやつもめっさ召還しまくってる模様でし
墓標沸き1.JPG
↑の状態から下の状態まで、あっ!!!というまでし>"<
墓標沸き2.JPG
でも経験がめっさ美味くて
1hもしないうちに7PTで1%↑でちゃいます(´・"・`)
かちゅぅナイト60↑だから少し経験吸ってるのかなσ(´・"・`)?
ぴぃ 55
立樹 55
ぃちごプリ52
ダンさん(Wiz)52
古代スクちん47Wiz
タケしゃん51ナイト
 多分1時間未満で1.5%↑でたっぽぃ(゜д゜)
n-ZEL2枚とGP&GGP少々

どうりでイベチケ高いわけだわさ・・・
普段は最初だけ高くて段々値段下がるのに
今回は枚数が少ないこともあって
ガンガン値上がり中>"<
100KとかざらだYO

神殿の方はアデナが1時間200K出る
て言ってたかな?
沸いても結構耐えられるし@w@b

ただ、墓標の単騎はちときつぃかもなぁ~
1時間単位で篭ってみるかのぅ(′`* )



         つづく…


              日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター