肩こった>"<

2008/01/11

stitch今日の戦争

 今日も~ギラン防衛戦 jumee☆SaturdayNightFeverR
門防衛でこ~んな感じ
1月11日ギラン防衛1.JPG

ぴぃの本日のPT構成は

前衛4
Wiz2
NB2

バランスよぃのではσ(´・"・`)?

1月11日ギラン防衛2.JPG

最後のほうは少しだけタワー防衛

そして遊撃PTです
1月11日ギラン防衛3.JPG

このあとディティクで姿が見えたら
バインド→イレース→キャンセ
即飛び はぅ;;

飛んだら戦勝終了>"<
飛ばなくてもえがったかちらんw

まぁ見事勝利を収めましたヾ(`・"・´)ゞ

stitch今日の狩り

イベント神殿にて火帝を叩けました~w
火帝.JPG

遭遇できただけでもラッチィ~ ピース

バル君にも遭遇できて
バル君.JPG

これなら食えるかも!!!
と、頑張ったけど・・・
結局後半でモンス召還されて耐え切れず帰還 sc07

stitch今日のスピ君

 今日もかちゅぅからみんな召還されて
スピちんを食いにお出掛け~ jumee☆DaNcE2

戦争後のスピ素手.JPG

後ろ向いてる生ナイトが・・かちゅぅ・・・・・・
なんで素手?____?
戦争後のスピ素手2.JPG

しかも記念撮影待ちなの?w

そしてドロが
スピドロ1.JPG

なんで素手のかちゅぅにドロが行くんだwww
ずっと叩いてた立樹の立場がwww

ZELはnだた(ノ_・。)
スピドロ2.JPG

こんな落ちもつきましたよ(′`* )



           つづく…



                  日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

戦争のSSみると50↓のが圧倒的に少ないんだね~。
やっぱ戻っても何もできないってわかりましたw

いか

今は新影マップで簡単に
Lv52まで上がるからね>"<
クラスにもよるけど
1時間2%ちかく出るらしいYO

俺最強だからLv48だけどなんでもできるよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ってことで復帰しろよwwwwww

いっぱいお返事ありこw

も、もう俺戻れる体じゃないんです・・・。
それにこないだネッカからINして装備と金全部あげちゃったwwwww

てことで、暖かく見守らせていただきます><ノシ
二人ともがんばって~^^
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター