ケンケレ討伐ヾ(`・"・´)ゞ

2008/01/17

stitchケンケレ参加

 ケンケレ討伐参加は2回目でし
いつも時間が合わなくてとか
忘れてて参加できなかった>"<

 1回目はTHに邪魔されて
二人を拝むことはできませんでした(ノ_・。)

ケンケレPTは
ケンケレPT.JPG

プリオーラありでかちゅぅと同じPT^0^

ケレニスのブリザは死ねるらしいから
自分にイムンを欠かすなと
かちゅぅからアドバイス(′`* )
でも もぉぉぉぉおおお
ドッキドキですから!!!ヾ(`◇´)ノ

後ろで見てる外野が色々言うと
マジでブチ切れそうですから 怒

でも、時間で出るとはしらなんだ(′`* )
お時間ほぼぴったりにブリザが画面を覆います
ケン君発見(`・"・´)
ケンケレ発見.JPG
↑これは偶然取れた1枚>"<

ケンケレ2.JPG

2枚とも後姿 がっくり
お顔を拝見させてくらさぃ>"<
ケレニスちゃんに至っては
後姿さえ・・・・

 でも流石ぴぃさん(`^´)
レア女王様参上ヾ(`・"・´)ゞ
ケンケレからドロ.JPG
nでしたが十分ありがたや~♪

 ここでぴぃのレア女王様ぶりを
軽く語っちゃおうかなぁ^w^

初M級レアはLv45前後で
単騎で雪山アイスゴーレムから
クリスタルグローブ^0^
その頃はすっげ~高かった
 まだリネも初心者極まりなく
初めて見たグローブがCGで
本を見たらWizは装備できません(-"-)
「最高級ダイアだせよ!」
などとぶつくさw
パパに「これって高く売れる?」
と聞くともぅ大騒ぎでしたw
値段を聞いてリアル万歳しましたw

 それから間も無く相方とDVお散歩でオガベル
相方は友達とネッカで大騒ぎでし?____?
ぴぃは相変わらず「何それ?_?」
値段を聞いてぴっこり>"<

 Lv48くらぃの時には阪神君ナイトLv同じくらぃと
初FIで1時間もしないうちにさっくりAスク(´・"・`)
この時もぴぃは何がなんだか?www
阪神君は記念撮影しよう^0^と言いましたww

 それからも水路のラミアからNB(当時9M)これも単騎^0^
ペアでテレコンは3回だしたかな?
等等でLv50前にはそこそこ装備が充実しましたとさ(´・"・`)
語りきれないのでこのへんで・・・

stitch今日の戦争

 今日のアデン防衛は②PTLでした
前衛3
プリ1
NB1
Wiz2

Wizもぅ一人いるだけで
気分的にもすごく気が楽でし(′`* )

WWWWWWWWさん(wいくつだろ???)
が復帰してすごぉ~~く心強い 笑う
何エルフだっけ?
細かいことはさて置き

1月17日アデン防衛2.JPG

今日の基本ポジションはここ~
なんで隠れてるのにバインドくらってるか謎(-"-)

ジョイさんは見方にパイン振られて
痩せこけて(ノ_・。)
ジョインさんおつ.JPG

放送禁止ですYO.JPG
偶然撮れた1枚ですが、放送禁止ですYO

本題の戦争は~
ヘルプで↑門に向かうと
バインドされまくり.JPG
バインドされまくり>"<
あッ!!
という間に、これだけバインドくらっちゃいました。
この2秒後ぴぃも漏れなくバインドZzzzzzzzz

今日の戦争&ケンケレ討伐は
すご~く戦略が思い道理に事が運んで
見事勝利を収めましたとさ
1月17日アデン防衛勝利.JPG


戦争中に10人目のお方からWis~
10人目.JPG


stitch今日のぐったり

 ケントのタウンマスターを何気に確認
かちゅぅ・・・・ 絵文字名を入力してください
タウンマスターかちゅぅ.JPG
何処でどんだけ狩りしたら
タウンマスターになれるのかな?
お駄賃いかほど~~~!!!



SIでお友達に
ず~っと聞けなかったことを聞いてみました
名前なんて読むのσ(´・"・`)?
リグノセリック.JPG

なんとなく  むぅッ!
変な所に敏感に反応します(´・"・`)




             つづく…




                   日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター