LD復帰戦

2008/01/18

stitch今日の戦争

 今日からLDが復帰すると言うことで
どっからそういう情報って入るのかな?
ケントで復帰ヾ(。・"・。)ゝ
三つ巴になりました^0^

聞くところによると
LD曰く「帝は相手にし
ない」
     「帝なんて弓隊だけで排除できる」等々
なんでそんな事言うのかなぁ(´・"・`)

戦争なんて敵があってこそなのに>"<

それはさておき;;

今日のPTで~す
1月18日ケントPTメンバー.JPG

遅刻していったので
エルフPTに相方と混ざりました  暑い

1月18日ケント1.JPG

今日はLDも復帰戦ということで
かなり被害が出たもようでし(ノ_・。)

ぴぃも危うい場面が>"<
1月18日ケント2.JPG

Wizて気がつくと真っ白だよね sc07

予想外になんと勝利を収めました あ
1月18日ケント勝利.JPG

明日のギラン防衛はそうも行かないと思われます>"<

stitch今日の狩り

 今日はめずらしく相方が
戦争終わっても一緒に狩りにお出掛け♪
墓標でまたもやミコちゃんに遭遇(`・"・´)
ミコちゃんのタイガー.JPG

SSちゃんと撮れてなかったこと
しっかり突っ込まれました ひひひ


              つづく…


                  日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

やあああああ|∀・)・・・・・

帝は相手にしないじゃなくてしたくないなあ 超消耗するからw

弓だけで排除とか絶対無理 その人ほんとに戦争きてる?誰が言ってたか聞きたいかもw

と反応してみましたが、そんな事俺の周りでは聞いたことないよ^^b

安心めされ m9っ`Д´)

つか、戦争ネタ扱うときは慎重にな^^

俺は友達だし読者としてコメントしとく

んじゃまたあノシ

RDへ

そか^0^
誤解ならうれちぃ(′`*)

ぴぃ的には
みんな仲良く遊びましょ~
てな具合で、深く考えなしだた>"<

教えてくれてあぃぉヾ(。・"・。)ゞ

「帝なんて弓隊だけで排除できる」ってのは俺も聞いた
ギラン市場の下の倉庫付近で空騎士が白チャで言ってた
俺はそのこと誰にも言わなかったがその話が聞こえてくるってことは他に聞いた人が居るってことだな
まあどうでもいいけど
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター