ケンケレ討伐&アデン防衛

2008/01/21

stitchケンケレ討伐

 インしたら9時40分頃・・・
ケンケレは~間に合わないなぁと思ってたら
かちゅぅからWisきて
「Wiz3人・・・・hhh」

ダッシュでお支度してグンターへ>"<

それでもWizさん4人です sc07

兎に角討伐に出発でし jumee☆DaNcE2
ケレニスちん?.JPG

右はケン君なんですが
左はケレニスちんσ(´・"・`)?
実物を見たことが無いので
なんとも確証が 暑い
ケレニスちん?2.JPG

これも生Wizにも見えるし・・・
でも周りに近衛兵おるし?___?
でも肝心のブリザを拝んでいなのでし(′`* )

みんなでBOXしてるからそうかなぁ~?

今回は討伐するも空でした>"<

stitch今日の戦争

 ちょろっと休憩して
本日のメインイベントでし あ
相方はまだ仕事中で間に合いません(ノ_・。)

今日のPTは~
1月21日アデン防衛PT.JPG

ナイト様4人
エルフ様2人
万年Wiz不足でし 絵文字名を入力してください

今日の所定位置もここ~
1月21日防衛所定位置.JPG

前衛さんがきれに並んでいたので
思わずシャッターチャンス(′`* )

思いっきりくりん名指し(´・"・`)
くりん名指し.JPG

こんなのあって
くりんだったりして・・・.JPG

やり返されたのかしら?w

敵プリが見学者にはさまれて
身動きできなくなったり
敵プリ.JPG

結構CP光らせて耐えてた(´・"・`)

終盤になると
見学者のせりふ.JPG

見学者のほうからもこんな台詞が飛び交う>"<
本当すごかったww

タワー防衛間近で
タワーを守りつつ、敵を排除
1月21日アデン防衛.JPG

この後は全員でタワーを固めます

激しい攻防でも勝利を収めました あ
しかし、終わってみると
みんな飛んで残っていたのはこんなもんでしたw
1月21日アデン防衛勝利.JPG





            つづく…



                   日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター