
--/--/--


小豆が怪我hhh

2008/01/22

 小豆5歳♂・落ち着きのない与太郎 暑い

朝保育園にてサッシにダイビング 絵文字名を入力してください
運悪く角っ子にあたって額がぱっくり>"<
愛と誠 状態になてしまいました。
いきなりの出血にぴぃがパニック(ノ_・。)

もぅ足がすくんでどうしてぃぃかhh
涙はでるわ声は出ないわ・・
いきなり泣いた小豆でさえ
ぴぃが泣いているので泣きやんだ(′`*)

結果は3針縫っていたそぅToT

自分の怪我とかは全然平気なんだけど
人の血とかもぅうううううううダメ>"<

思った以上に大事に至らないで
本当よかったけど

起きている間は小豆も不安らしく
リネってる暇が無かっただYO


             つづく…


                  日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かや(ToT)

チビの怪我や病気は
本人より親の方が痛いし辛いよね(T_T)

代わってあげたいのにそうしてあげられないもどかしさ(>_<)

でも大事に至らなくて良かった…。

お大事にm(__)m

家もやっと子供が退院してバタバタしながら仕事と育児と家事の両立です(>_<)

みぁさんへ

コメントありぉ(′`* )

入院はぁほんと泣けてくるよね>"<
子供もまだ我慢きかないから
戦いに近いかも(ノ_・。)

退院おめでし>"<

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
