久しぶりの暇防衛・・・

2008/01/23

stitch今日の狩

朝から63Fに篭って廃人ちぅ 暑い
5%↑もあげちゃった

戦争前の時間調整に
久しぶりというか、チケット買ったのに
船に乗らなかったから
つぃでにPIにお出掛けしてみた。

とりあえずドレイク部屋
入り口に生♀ナイトさんがいて
クエストだと言うので
お手伝いを名乗り出ました

わんわんが範囲に巻き込まれて
少し攻撃しちゃって・・
すぐ飛ばしたんだけど
結局鍵はでなかった がっくり

ご・・ご・・ごめさぃいいい>"<
ぴぃが余計な事しちゃって
サモン攻撃しても飛ばせばおkじゃないのかな?__?

一つだけ疑問だたのは
なんで生ナイトのままだたのかなσ(´・"・`)?

変コン持ってたみたいだし
誰かの別キャラなのかも~


まぁそれはさて置き
気を取り直して
メインの船の墓にお出掛け

なんかね、Lv55になって
初めてなのかな?
すっごく痛いんですけど 絵文字名を入力してください
何でこんなに痛いの?.JPG

㌧ですぐこの←から
貞子の攻撃にあって
死にかけましたよ(-"-)

stitch今日の戦争

今日はギラン防衛でし
1月23日ギラン防衛PT.JPG

PT面子は
 プリ様1
 ナイト様4
 NBエルフ1(くりん)
 Wiz様2(ぴぃも含む@w@)

PT①ということもあって
メインプリがいるからかも
Wiz二名とはうれちぃ限りだだだ

そしてはじめてのガーディアンチャット jumee☆SaturdayNightFeverR
初めてのガーディアンチャット.JPG

@クラチャに
#PTチャットに
%ガーディアンチャットに
*チャットPT
そして白チャ&Wis
大変だったよ(´・"・`)

肝心の戦争の方は暇防衛で
くりんのおもちゃに(-"-)
くりん・・・.JPG

単身突っ込んで来てくれたエルフさん
すごぃな~@@;
CP連打で結構耐えてた

数人から攻撃あったので勝手に遊撃w
1月23日ギラン防衛遊撃.JPG

かちゅぅにくっついて徘徊

そしてかちゅぅのスタンの餌食に・・・

今日はTHお休み
LDは攻めてこないのかなぁ~?
来たらきたでどきどきなんだけど
こないと、やっぱ戦争意味レス>"<

stitch今日の戦士君

1月23日戦士.JPG

最近ゴミばっか
と言うかレア出た事のほうが少なすぎる(-"-)
入場料の14Kは高すぎるし
見回りしてるのが貧乏ナイト様なのが
痛すぎる(ノ_・。)
誰かOT取ってくだしゃぃぃぃぃ!!!




戦士に間に合わなかったくりんに
またもやいぢめられた(-"ー*)
似合いすぎる・・・.JPG

似合いすぎて怖いよママンToT



             つづく…


                  日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング




 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター