大豆♀7歳の誕生日

2008/01/24

stitch戦国ラッシュ

朝からスロってしまいましたよ
戦国無双
シェイクⅡ
リングにけけろ
赤ドン
戦国無双
台を移って、最後に
取り戻しのチャンス!!
無限引きまくって、パンクさせまくって
切れて帰ってきました jumee☆Feel Depressed4
目押し完璧じゃないんです
どうしたら無限パンクさせなくてすむくらぃ
目押し完璧になれるか
誰か教えてくらさぃいいい>"<

stitch大豆♀7歳

今日は大豆7歳の誕生日です アップロードファイル
ケーキ屋にいくとまだ夕方5時前にも係わらず
今日はホールケーキは終了しました。
?___________?


ケーキ屋ハシゴしちゃいましたYO

今回は手抜きのラーメン屋出前で
かわしてしましました(´・"・`)

なにぶん戦国でぶち切れていたので
細かいことする気になれなかった
ごめんよ大豆>"<

stitch今日の借り

時間的に軽くと思って
夢幻におでかけ~(そういやぁ~夢幻=無限・・・)
ぃちごも参加で
まずはぁ地を食ってみた
1月24日地の大精霊.JPG

ぴぃわんわん2匹おったのに
プリにドロ全部負けた がっくり

気を取り直してユニヾ(`□´)ノ
1月24日ユニ.JPG

そしてドロ負けまくりhh
1月24日ユニドロ.JPG

名前隠してるのは
他の人のドロで
白チャしてくれたやつ>"<
刹那ぃ・・・
刹那すぎる・・・

その後にぃちごにタゲいって
1月24日ユニにて.JPG

あれ?___?
ENDってる?
ぴぃENDってない?

二人でENDったかと思てたら
ぴぃ生きてた(´・"・`)
ごめんよぃちご。

夜は精霊の墓でクラハンするも
途中で一旦落ちて
再度参加できず sc07


                 つづく…


                       日記が面白くなくてもポチっと押してね(´・"・`)⇒LLランキング

                   


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター