
--/--/--


せっかく書いたブログ消してしまって・・・

2008/01/25

stitch今日の狩り

朝から63Fでちょろっと狩りして
夕方エルフで軽く新影MAP

夜は夜で
初51F層単騎ヾ(`・"・´)ゞ
1月25日初51F層単騎.JPG
このまま鬼沸きして、助けてもらぃました>"<

1h1%↑はいくけど
肝心のブラスクが・・・
1時間20分でLv5が4枚(′`*)

ジェネ槍がどうぅやら出すっぽぃんだけど
めっさ痛くてビビリまくりなんですがww

stitch今日の戦士&スピ君

1月25日戦士.JPG

入り口付近の戦士からアミュ出て喜んだら
これは偽者らしぃ 絵文字名を入力してください
またもや赤字ww

せっかくだからスピ君見て帰ろうってなって
スピ部屋でおしゃべりしてると・・・
右のほうから何やら叫び声がΣ(・"・ノ)ノ

なんでBOSSて出ると叫ぶんだろう(´・"・`)

ペアでサモン出して何とか食おうと努力したんだけど
サモンに召還物だけ食わそうとしても
スピ君の範囲でサモンが即とび sc07

これは応援を呼ばないと(`・"・´)b
エルフさんで即思い浮かんだのが
最近63Fでよくすれちがう魔花さん
いきなりWisしちゃいました(≧∇≦)

快く来ていただいたのですが
3人で食えるのですか!!!(闘魂猪木風・・・)

魔花さん弓忘れるZzzzz
召還物を魔花さんに引いてもらったのですが
1月25日スピ召還物.JPG
沸きすぎだろおぃッぃぃぃいい!!
召還物が沸きすぎてあえなく仕切りなおし>"<

すったもんだの挙句
1月25日スピEND.JPG
え?___?

何ですかこのドロ(´・"・`)
しかもこのドロをかちゅぅが飲んだ 怒

Bシアンだったかもぢゃああんヾ(`◇´)ノ

でもいきなり呼びつけた魔花さん
本当にごめさぃいいいい>"<
戦士がゴミだったし
新規の方が参入でレアでるかもって・・

でも、戦士ゴミだったからこそ
スピ君も何も出なかったりして
と、不吉な予感が的中 がっくり

これに懲りずに
またおねでしToTノ~~~

余談でしが
かちゅぅから借りた魔石を返そうと
床置き・・・スライムぐわ;;
すったもんだしてしまって
結局消えた(ノ_・。)
1月25日床置き魔石紛失.JPG
お仕置きに自ら燃やしてみました

多分スライムの死体に詰めちゃったんだと推測
今度から気をつけましゅぅ>"<


stitchケンケレ討伐

ケンケレ討伐もこの位置
1月25日ケンケレ所定位置.JPG

今日こそはケレニスちんを拝むぞおおお
と、意気込んでみても
ぴぃのPTはTH討伐隊(´・"・`)

1月25日ケンケレドワ=プリ?.JPG
これななだべさ?____?

しばらく考えて
ドワッ子と判明?
クエッ!ってポーズがややウケ 暑い

←すみの方にブリザを確認して
ちろっとミニいっちゃったw
1月25日ケレニスちんの影.JPG
お姿拝見ならず>"<

ドロップがあったのでそれで我慢(ノ_・。)

stitch今日の戦争

今日は久しぶりにWiz様多数参加(≧∇≦)
PT編成も充実してた~
1月25日アデン防衛PT.JPG

 プリ様1名
 前衛4名
 NBエルフ様1名
 Wiz様2名

所定位置が6時方向だったんだけど
←からDEのぺぽさんが消えて現れ
1月25日アデン防衛左からぺぽが;;.JPG
みんな叩かれまくり>"<

残り3分でプリ様END 大泣き
タイミングが悪かったのか本日は敗退(′`* )
1月25日アデン防衛敗退.JPG
連勝記録ストップ(´・"・`)




記念すべき11人目は
リンクしあってるMAXちんでした
11人目.JPG



 今日は戦争の後半まで書いたブログを
消してしまって・・・・
なんとかならんのか 怒
最初書いた記事とは少し変わるよねww

最近思うんですが
ブログって更新するのに結構時間かかる
その分狩りしたいなぁ~
と、思うのはやはり廃人なのかな・・・



        つづく…


          日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

@@
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
