アップデート公知…

2008/01/29

stitch1月25日アップデート公知
2008/01/25


こんにちは。
お客様の声が作り出したリネージュの新しい姿、
1月の「Episode U」その一番目です。


1. キャラクター死亡経験値下落幅調整
- 50レベルからは既存に比べて死亡経験値下落幅がますます減少するようになります。
* 49レベルまでは既存と等しい規則に従います。


2. アデン聖堂の祝福
- 「アガタ」は、これからは死亡経験値損失の 70% を復旧してくれます。
- 51レベルからは各レベルごとに 1% ずつ経験値復旧量が追加されます。
- 79レベル以上からは 99% の経験値を復旧してくれます。
- 経験値復旧に必要なアデナが性向値に関係なく等しく適用されます。


3. 攻城ゾーンの設定変更
攻城戦時城周辺の攻城ゾーン設定が変更されます。
- 攻城ゾーンでは、PVPによる経験値、アイテム損失が発生しないです。

リネージュと共に楽しい時間を過ごしてください。
ありがとうございます。



なんですかこれ(´・"・`)?
死んでも経験減らないって・・・
ドアコンですか?___?

79Lvから99%の経験復旧てあるけど
55Lvだとどれくらぃ復旧されるのか計算plzzzz

経験復旧はうれしいけど
本当にUP来たら、戦争が様変わりしそう>"<

stitchイベントマップUP

なにやらぽよ~んと狩りしてると
みかんちゃん(みかん定食)と遭遇
ぃつのまにか55HITおめっとぉ~~~んヽ(Φ"Φ)ノ クラッカー
つか・・早いよみかんちゃん(-"-)

ぴぃがぼよよ~んと戦国ラッシュの間に
追いつかれてしまった(ノ_・。)
ちょくちょくプチ引退してるのにぃいヾ(`□´)ノ

stitch今日の戦争

ケンケレ討伐隊
ケンケレPT.JPG

 前衛3人
 バインドエルフ1
 NBエルフ1
 Wiz2
 
Wiz様LOVEは-と
ケンケレ討伐隊.JPG

この人数でだけど、今日は充実PTでし(`^´)

ケンケレ出発.JPG

わらわら出発前(′`* )

なんだか今日は結構な被害が sc07

それなのに・・・
残念ながらケンケレちゃん達は
現れませんでした(ノ_・。)



時間が押せ押せで戦争タイム@w@b

今日のPT
1月29日アデン奪還PT.JPG

 55↑DE3
 NB1
 バインド1
 風1
 Wiz2

なんて充実してるんだToT
うれちくて涙がちょちょぎれる(′`* )
前衛がDEだけという殺傷PT jumee☆loud laugh3
所定位置は最近ぃつも6時(′`* )
1月29日アデン奪還所定位置.JPG

そんでもって今日もLDはこなぃ(´・"・`)

しかも・・・
今日のTHはこれまでと違う(`^´)
1月29日アデン奪還混戦.JPG

一気にこんなに攻め込まれるなんて
人数が増えたとしか思えない>"<

後から情報で、どっかの戦争クランが
復帰して加わったそうな。

あらやだ(市原悦子風・・・

アデン2連敗 がっくり

stitch今日の愚痴・・・

今日のケンケレ討伐は
エリア来まくってもぅWizとして
何の役にも立たなかった(ノ_・。)

見方陣営もばらばらに散ってて
ぴぃは画面の中で狙われないように
おろおろ>"<

そんな中55エルフさんEND(味方)
ぴぃはそんな事気がつく余裕もなく・・

それを見て戦争の参加に
間に合わなかった相方が
「スタン食らってるの見えないのかよ」
「音で気がつけよ」
「何処見てんだよ」
「何してるんだよ」
等々・・・

「ぴぃさんのせいで死んだんだよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぴぃ戦争とか向いてないかも
すぐパニ食っちゃうし
自分のPTさえちゃんと守れないし
我が身守るので精一杯だし

下手なんだからしょうがないぢゃんヾ(`□´)ノ

      つづく…

         日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

自分に負けるな。

今日できなかったことは

明日できるように努力すればいいのさ。

オレもそうしてきたしね。 (*´ー`)y-~~

MAXちんへ

コメありちょすぅ
が・が・がんがる>"<

痛いところつかれるて
逆切れしそうだたよ(ノ_・。)

自分の身は自分で守る。
BSSの教えです。

↑の通り、WIZのヒールは
補助程度・・・・かな?;;

すぃかちん&タケしゃんへ

みんな
ありがっ㌧>"<

がむばりゅぅT-T

帝とは別勢力で戦争参加してます。
SSやキャンセ等、毎回戦争で相当されますがWIZさんがヒールやイム等くれたらラッキー♪
もらえないのが当然と思って危機管理しています。
もし本当に他人のENDをWIZが悪いというような最低な人がいるならば、戦争参加なんてしないほうがいいと思いますよ。
少なくとも今の私たちの勢力にそんな事言う人は聞いたことも見たことありません。

通りすがりの方へ

ありがとうでし>"<

ぴぃの書き方にも問題が
あると今更読み返して
思います。

まぁ気心しれてるのと
口が悪いのと
ぴぃをいぢめて楽しんでいる
相方なのですが・・・

毎回その言葉に傷つくのも事実で
言っていることが間違っては
いない様に思えて
何も言い返せないので
いつも、ブログで
愚痴ってしまいます>"<

心あるコメントの数々に
ぴぃもやる気を出しました(′`* )

頑張って精進します>"<

コメントをくれた方々
本当にありがとう御座いますぅ;;
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター