ケンケレ中止(ノ_・。)

2008/02/02

すっごく頑張ってケンケレ参加しようとしたら

中止(´・"・`)








jumee☆Feel Depressed4




stitch今日の戦争

今日はアップロードファイル飲みながら参加(′`* )

なもんでSS撮る余裕があんましw
でもこ~~~んな感じ~
2月2日アデン.JPG

結構白熱してたっぽぃ

なんとギリで帰還して
アデンの近衛兵に襲われた人が・・・・
わざとそこに配置してるらしぃ

・・・・・・・・・・・・・・・


残り3分も切った頃
帝プリのネフィさんが
バグ?切断?
裏で再起動しにいったらしく
その間に戦争終了(´・"・`)

stitch今日の戦士&スピ君

戦士君がぃつもと違う場所に(′`* )
2月2日戦士.JPG

戦士END
2月2日戦士END.JPG

戦士の死体がはっきり写ってる@@;
ドロが・・・
まったくなんてゴミなんでしょう 絵文字名を入力してください
2月2日戦士ドロップ.JPG
っふ・・・
気を取り直してスピ君に(-"-)
2月2日スピ.JPG
jumee☆Feel Depressed4
なんだって切ないなぁw
ゴミでもなんとか足しになる

OTの税率が問題だ
(゜д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

stitch今日の狩り

昨日も今日も「なたく」が
旗なしBKでイベントマップをMPKに
走り回ってます>"<

炎帝を引いてるとの情報で
かちゅぅと行って見た あ
2月2日炎帝.JPG

みんな炎帝食ったらさっさと㌧で
バル君もいるのに;;
ぴぃにタゲが来て死にかけたよ 怒

すっごく普通に素朴な疑問

何度かなたくがMPKしに行くの見たけど
楽しいのかなσ(´・"・`)?





単騎は墓標で経験稼ぎ
2月2日墓標ZEL.JPG

nにかぶったhhh


     つづく…


          日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター