今日は豆自慢(`^´)

2008/02/04

stitch親ばか満開

毎度おなじみ与太郎小豆現在5歳♂
今日の発言。

小豆「ママ。ママは僕の何処が好きなの?」
ぴぃ「じゃ~勇吾(小豆の本名)はママの何処が好きなの?」
小豆「うんとね~僕の胸の中がママでいっぱいになって色々してくれるの」
   「そんで頭の中もママでいっぱいなの~」
ぴぃ「ママも胸の中も頭も勇吾でいっぱいで幸せだよ>"<」
小豆「あ~僕なんか今、足の中も腕の中もいっぱい、いっぱいママでいっぱいだよ」

かわええええええええええええええええええ
かわゆすぎる>"<

頭からガシガシ食らい尽きたいぃぃいぃッ!!
はぁはぁ・・・・ 暑い


stitch今日の狩り

朝ちろっと墓標で狩りしてると
何やら画面が白いσ(´・"・`)?
2月4日氷帝.JPG
柱に隠れて現れるとは卑怯な 怒

MPが足りなくて1度帰還>"<

めずらしく宿屋に入ってMP回復(`^´)
再度チャレンジ!!!

でもやっぱり㍉(ノ_・。)

ぴぃぢゃぁまだ単騎食いは㍉だた・・・・ jumee☆Feel Depressed4


             つづく…

                日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター