やる気END(-"-)

2006/11/21

 先週メンテ明けにインすると

変コンが・・・消えてる・・・T-T

探せど探せど見つからず・・・・

むきいいいいいいいいいいい!!!!

OEしたら5Mも燃えた・・・

さらに、5PG 5火グロも燃えた・・・

あ~~~~~~ん(ノ_・。)

もっと燃やしてやるうううううううううう

と思ったが、㌧がぁ「兎に角一旦落ちなさい」

の一言で落ちて落ち着くことにしました(`^´)

まぁ色々考えて、OEは無かったかな~と思いつつも

どうせついてないのだ~と、あきらめまちた(ノ_・。)

              つづく・・・・お見合い


コメントの投稿

非公開コメント

アイテム消えることってあんの??Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
オレの+10パンの角消えたらどーしてくれるぅぅぇっ
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター