ALA買ったどぉっ!!

2008/02/05

メンテ明けにインすると
露天でALAが20M(´・"・`)
ALA.JPG

買ってしまった 暑い

早速エルフでGOGO あ
回復が早くなるだけで
別に強くなるわけじゃなんだよね・・・
2秒で萎え萎え 絵文字名を入力してください

別垢のDE出そうとしたら
課金っできてない>"<
めんどぃhhh

ナイトでいってみよう@w@b
毎回ナイトは出すな。.JPG

毎回ナイトは何か出すな(′`* )

ナイトのBPにはまっていると
全チャで鬼ごっこはじまって
つい参加~
夢幻で鬼ごっこ.JPG

なんでもありの鬼ごっこで
アイスランスやキャンセ・スローなどくらった むぅ
遊びなのにヾ(`◇´)ノってきたけど
むっとするほうが大人気ないかも(′`* )

その後はWizでFIにお出掛けして
合計2時間くらぃ頑張って狩りw
ついた時、画面が揺れるhhh
Gミノおる(ノ>"<)ゝヒイイィィッ

でも揺れてるってことは?
誰かが叩いてるってこと?

少し間をおいて恐る恐る見にいった。

終わってる あ

パニクリながらも
なんとか慣れてきた頃
青PENDで本土に帰還>"<

夜は豆が側にいるから~
すぐに落ちれるようにイベントマップ単騎
Wizはnだよ.JPG

Wizが出したのは普通にnにかぶった(-"-)



         つづく…

            日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター