土日祭日は・・・

2008/02/09

2月7日ブログを下書きのまま
公開するのを忘れてました(´・"・`)

朝から晩までスロットに付き合わされて
インしたら戦争会議(′`* )

終わってかちゅぅとおしゃべりしてたら
眠くなって結局何もできなかた;;

会議内容は
公表していいのか謎だから書けない>"<

BS代表になってて
かちゅぅと二人でお話聞いてた 暑い

ぴぃが毎回参加して思うこと~

 1.PTが固まっていなぃ
 2.イレースのあとのキャンセが徹底されてなぃ
 3.BOXやWiz&エルフ狙いも徹底してなぃ?
   (余談ですがうちの相方が後方のエルフ&うぃzを狙いすぎる余り
    前に出すぎでENDの回数が激増した・・・・jumee☆Feel Depressed4・・・あふぉ・・・)
 4.指示に迅速に対応できてなぃ

①以外はうちらが出来てないというよりは
敵がこのことを出来てるって思うことかな。

味方が出来てるか出来てないかは
よく考えたらぴぃには把握しきれてなかったかもぉ>"<



 実は戦争萎えてる理由の一つは
相方のENDのしすぎかもぉ・・・・・
ENDしすぎでダウンして引退かも・・・
なんて余計な事を考えすぎ>"<

最近狩りいっさいしてないから
腕がなまって鈍ってるんだよ 怒
ちっとも一緒に狩りしてくれないから
ぴぃ新しい相方募集しちゃうんだから(-"ー*)


       つづく…


           日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター