書き直し(′`*)

2008/02/11

昨日せっせと書いたはずのブログ・・・
書き直しがむばりまし>"<

戦争の余談をちょろっと書いたわけでし
それがだらだらと長くなって
書き込みすぎてエラーだったのかも sc07
やはりどんな時でも小まめに保存だぬ・・・

すでに何書いたか忘れた(´・"・`)



たしかぁ
ぴぃはヘタレだから直ぐ飛ぶって話を(′`*)

キャンセは即飛びでし>"<
STR切れてへイスコ切れてるところに
DIGでも刺さったらと・・・考えただけでも 絵文字名を入力してください

最近覚えたのが常時カンタマ(今頃かYO・・・
これがイレースも防ぐ優れもの@w@b
ただ難儀なのが
カンタマをはるときに出来るクルクル(ワッカみたいなやつ)と
魔法を防いでもヾクルクル出るわけですよ
ぴぃなんか・・・・・
カンタマ連打しちゃたのかと勘違いしま>"<

そして常時イムン
前衛さんとか「い」って言って欲しいんだけど
相方曰く「言ったら痛いってばれて狙われる」
そうかなぁ~・・・・(ぴぃはそうは思わない)
なもんで
まずはぴぃは自分にイムン
そして次々前衛さんにイムン
ほんで自分が切れかかったら自分
この繰り返しをしていましぃ~
んなもんで最近魔石の減りがhhh

(´・"・`)

めずらしく長話(′`* )
このつづきはまた今度。

今日の戦争のお話は明日更新しま>"<


           つづく…


                日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


          

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター