戦争更新(′`* )

2008/02/12

だらだらと書いて疲れて
昨日の戦争更新を翌日に繰り越してしまった(´・"・`)

と言う事で
stitch 昨日の戦争

ギラン奪還だよねσ(´・"・`)?

PTのSS撮ったはずなのに無い 絵文字名を入力してください
たしか
 前衛2   ナイト&DE
 エルフ4  バインド・風・火 もう一人はなんだべ・・・
 Wiz2
噂の光照さん(以下光ちゃんと呼ぶ)
ブログ見たら無駄に狙われるらしい
同じPTなったからには
しっかり守ります(`・"・´)

余談ですがPTチャットで
スキンplzと言うと
飛んできてかけてくれて
光ちゃんは好印象だた 暑い
ぴぃは基本的に人の意見に左右されがちで
先入観ばっちりのまぬけな子でしぃ>"<
でも、しっごく単純で人を嫌いになるのが苦手。
だからその人のいい所を探すのは得意です(`^´)
(まぁ長所は短所ということで・・・)

本題へ~

本日はMS(ここはたぶんMS・・・)ジョイン
                 (ここで更に余談
                  ぴぃはよくMSとBSを間違える
                  自分のくらんがBS Sしか合ってない・・・
                  略語イクナイ スキクナイ)
総勢50↑だった
そして三つ巴(ノ>"<)ゝヒイイィィッ

右も左も敵でうぢゃうぢゃ
旗が無いと怖いよ>"<
旗が無いと怖い.JPG

つか光ちゃん・・・・
なんで素手なの(′`* )
しかも仁王立ちh

そして敵様は
DE55↑変身だらけhhh
DEばっかり.JPG

ツメが光ってて怖いよママンToT

中々GTにたどりつけなくて
隅っこに追い遣られてあぅ sc07
隅っこ怖いYO.JPG

最近は撮ったSSを編集するときに
じっくり見るんだけどぉ~
これ何?って言うのが結構ある(´・"・`)

これが何なのか分かった人はおせ~て~>"<

なんとか頑張ってGTへ>"<
最終GTへGO.JPG

そしてタワー防衛
タワー防衛.JPG

最終4分くらぃでタワー取って門防衛に入ります
すげ~~~~.JPG

すげええええええええええええ!!
と  普通に怖かったwww
これを見た瞬間に残り3分くらいかな?
そんなに持つのかな・・・ドキドキ sc07


そして

久しぶりの勝利!


「今日のは戦略勝ちだな」
と相方がつぶやいた。


stitch 昨日のぐったり

記念すべき13人目
13人目.JPG

そしてミミたんに
「もっとためになること書いてください」

大泣き
頑張りますぅ>"<



         つづく…

           日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

仲間だ~

ミミもね略語無理なの。BS.BM.MS…。似てる…。どうして覚えられないのかと旦那様によくあきれられてます。

ミミたんへ

実は・・・
全チャで帝の人が
「MSの方Wis下さい」
であやうくWisするところで
相方にあふぉ呼ばわり・・・・された@@;
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター