55 2END目(ノ_・。)

2008/02/18

jumee☆Feel Depressed4












森に行こうとしたら
ごはん?みたいな名前のナイトさんに
声をかけられて
そばにおったミコちゃんを拉致って森へ・・・

トリオで軽く狩して
ナイトさんはお友達の所へ

ミコたんとペアでトテトテ行くと jumee☆DaNcE2
プリさん拉致@w@b

ミコたんLD
プリさんTH
ぴぃ帝

(´・"・`)

すごぃトリオだ(′`* )

そしてプリさんも落ちた・・・
二人で水の突き当りまで進んで
ハメ場も見つけて
狩してたら沸いて
モンスで動けなくなって

あ~どうしよう?
イムンもタゲ会わず
ぼ~っとEND@@

う~~~~~ん寝ぼけすぎ・・・・・
あとちょっとで95%らったのに 絵文字名を入力してください
そこで奮起して63Fへ~
ガシガシ狩りして2hで2.5% 怒

細かい詳細を

stitch 63Fの狩り

63Fに上がって全てモンスを集めるのに約15分

ライカンだけ隔離してアシ3匹で
1回目   0.1751 Lv55でINT24換算
2回目   0.1678
3回目   0.1614  この時点で既にアシが1匹行方不明>"<
4回目   0.1604  必ず徐々に減っていく・・
5回目   0.1551  今は盛りイベントで人が上がってこないから
6回目   0.1486  集めなおしがないぶん楽
7回目   0.1359
8回目   0.1414  ここで少し集めなおし
9回目   0.1417

これで1時間 1.2457%

次の1時間は1.3361%
 はまって飛んで集めなおし1回

合計2時間で 2.5818%

次INT+1でもう一回検証してみよぅ@w@b
2時間で復旧できて
火山でまったりしてると
ミコちゃんとバッタリ@@
トラ子いぢめて
トラ子いぢめ.JPG

怒られちゃった>"<





BSのプリがインでず
帝で拾ってもらった(ノ_・。)

そんな帝の15人目
15人目.JPG

堂々と見てくらさぃ>"<



             つづく…



               日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター