
--/--/--


イベント2週目

2008/02/19

stitch 今日の狩り

今日中に56HITを目指して63Fへ~

・・・・・・・・

64Fで軽く狩りしてると
ラィしゃんに誘われ~

ラィしゃん(52NB)
ねこさん(51NB)
トリオで森へ
(手厚い・・手厚すぎる・・・前衛plz)

時給0.5%くらぃだったかな?
火力がなさすぎ(′`* )

しかもイベント2週目で
エンチャのバグだらけh

DEXは表示だけ~
STRはかけると逆に切れますh
ADS自前でかけると表示1時間
アイアンはAC8だし
しまいにゃコインあっても欠片減ると。

緊急メンテでお昼寝したら
寝すぎたよhhh

4時頃起きて63Fはまたしても
あいてないので火山でまったり(′`* )

そこへチョコさんからけるぴのヘルプ
場所にたどり着くまで沸きまくり>"<

しかもミス帰還 がっくり
誰かに食われちゃったかも>"<


いた!
けるぴ1.JPG

叩けど叩けど倒せませんhh
けるぴ2.JPG

チョコさんキャンセくらいまくり>"<

そんで場所ちょっと移動

そしてDEさんが「叩いていいですか~」
って加わって
けるぴ3.JPG

前後から叩いてたんだけど
構図がなんとなく
ややウケ~
それとチョコさんTUEEE
タゲが1度も移らなかった@@;

倒れた姿が珍しかったのでパシャ!絵文字名を入力してください
けるぴ4.JPG

ドロが
けるぴドロ.JPG

DAI nでしたよ(-"-)



ギランでバッタリみこちゃんと遭遇
最近よく会うけど
今日はカミまくりだったw
みこたんかみまくりh.JPG

あんまし威力の無さそうな攻撃だ(′`* )

stitch 今日の戦争

今日はTHとガチ(`^´)
LDはお休みσ(´・"・`)?

とりあえず出陣 jumee☆SaturdayNightFeverR
2月19日ギラン右門から突入.JPG

そして速攻GTを占拠、城主へ
2月19日ギランGT占拠.JPG

門防衛体制に入ります

担当は左門だったんだけど
ヘルプで右門に

2月19日ギランとりあえず右門.JPG


この立ち位置よりちょろっと左に動いて
H-A届くようにすると
途端に弓タゲ来てちょ~痛い(ノ_・。)
今日は門3箇所をヘルプでグルグル>"<
↑門
2月19日ギラン↑門.JPG


↑門ではかちゅとかにイムンして
軽くH-Aくらぃ
→門
2月19日右門.JPG

→門がメインで
同じPT前衛さん2名にイムン&H-A
バインダー進入によりディティクしまくったら
固められまくった>"<
でも、かちゅがスタンでやっつけた@w@b
スタンがかかって1秒でEND・・・早・・・
逆におそろしす;;
←門
2月19日←門.JPG

基本は←門担当なので敵が来ると
こっちに戻ってきま。

敵の馬プリ&弓ナイト&Wiz
プリとナイトにディケポが効きまくった(≧∇≦)

めっさ熱くていぃ戦いだったけど
最後にとっからか入られて
本日は敗退。

今日はなにやらTH END大目だったな・・・
チョコで誰も死なないなんて言ってたの誰だ?
かちゅだ(´・"・`)




stitch 今日のぐったり

錬金術h.JPG


jumee☆Feel Depressed4




            つづく…

              日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
