祝56HITヽ(Φ"Φ)ノ

2008/02/20

stitch 56HITですぅ>"<

朝から63Fが空いていて
めでたくさっくりUPっぷ
56HIT.JPG

直前までWisにふるかINTにふるか
結構なやんだけど
INTに上げたほうが63F狩り効率が
上がって早くLvUP出来そうだから
結局INTに振りました>"<

HP 8
MP 10

う~~んCONでHP8はWizだと多いのかな?
13とか上がるのってナイトだからσ(´・"・`)?

MPが10上がったのでなにげに満足(′`* )

stitch 今日の狩り

けるぴ発見にてトリオでお出掛け jumee☆DaNcE2
トリオでけるぴ.JPG

ナスさんがASを^0^
キャンセがこなくてなんて楽なんでしょう>"<

あとなんか赤くて丸っこぃエフェクト
見えたんだけどあれなんだろぉ?___?

あまりに無知で知らないことが多すぎて
恥ずかしくていっぺんに効けなかった・・・
ASでさえたぶん・・・エリアサイレンス・・・
一瞬エンシャントソード?などと思った
トリオでけるぴドロ.JPG

ドロはゴミだったけど
収穫は大きかった あ

そのあとは別PTでトリオ
黒三銃士 剣
マンボ出現!!!
マンボアイスいらぷ.JPG

毎回思うけど
アイスイラプがきれいすぎ
同じ魔法覚えたいよおぉおおおおお>"<

なんとなくナイスショットで空マンボEND
マンボ足の上げ具合がぐ~.JPG

足の上がり具合と
なんとなく間抜けなお顔が ぐぅ~@w@b

でっかい精霊が沸くと
タゲが会わなくて(ノ_・。)
ヒールが遅れてめっさり。。ぐったり・・・
グリさん何処?.JPG

でっかくなくても沸くとタゲ合わないかもw
チョコ浪費させてみなさん
ごめさぃいいい>"<

エントのBOXはなにやら
いやらしぃORはずかしぃ?
エントのBOX.JPG
考えすぎhhhh
妄想ワールド炸裂(ノ_・。)


stitch ここでちょっといぃ話

こぅやって森に行ったり
けるぴやマンボと遭遇できるのも
帝&ネフィさんのお陰です。

帝にお世話になることになったのは
そもそも。BSクランプリ氷ぃちごが
突然インすることが少なく?なって
ジョイン手伝ってたくりんも
殆どインせず・・・

戦争終了後何処にジョインしていいのやら・・・
最初はかちゅと二人で古代スクちんの
怪しいプリに二人でジョイン
誰も居ないクランで
3日間かちゅもインせず
一人ぼっちToT

三日目にたしかENDった・・・
本気でクランを募集しようと思った

そんな時抜都しゃんが
帝にお世話になっていると知って
その夜抜都しゃんに話をしてしてもらい
ケントにてジョインするときに
ネフィさんが
  ぃちごがインできるようになって
  落ち着いてイン出来るようになったら
  BSには戻ればいい
  BSとは付き合いも長いし
  気にしないでここに居ればいい

・・・・・・・
ToT
ネフィさん・・・・

すっごぃうれちかったあああああ
めっちゃ染み渡りました>"<

直接お礼ははずかしくて言えないから 暑い
帝に在籍できる経緯と
感謝の気持ちをここに綴ってみた(′`* )

PS.ぃちご~~~元気かぁ~>"<?
  無理せずがんばれ@w@b



最後に今日のぐったり・・・
錬金術泥沼.JPG



         つづく…


            日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

俺も(´Д⊂グスン

一人で寂しいです。

ぃちご復帰するまで、ずーっと居てよろしくてよ♪

BS関係者大歓迎ですがな。
帝とBSって
発足のルーツまで遡れば
ブループラネットという
ひとつのクランから分派した、親戚クランだしねw

↑コメントのたけさんも
よろしかったらいかが? (´ω`*)

おおー56HITおめでとおお( ´∀`)b
私と見つけるマンボーはー・・・カラ多いです^-^;;


ずっと在籍してて~ん♪
また遊びしょ~^-^

タケしゃんへ~

ありりんちょす(´・"・`)ゝ

ぃちごどうしてるかなぁ・・

MAXちんへ~

ありりんちょす(´・"・`)ゝ

クラハンで参加した
プリだよね?
Lvいくつくらぃなんだべさ?
ぴぃのプリは~lv45だぉ^0^

悠榎ちんへ~

ありがっ㌧>"<

空でもうさきちは
かわぇぇから許す@w@b

トリマさんへ~

コメありでしぃ~

一番最初につけてもらったタイトルが
「廃人まっしぐら」みたいな感じで
廃人という単語もその時知った感じぃ(′`* )

自分で廃人という自覚は
まったくありません(´・"・`)

おめでとう!

ぴい先輩、HITおめでとうございます。これからもミミにいろいろ教えてね。期待しちゃってます!

ミミたんへ~

先輩はぁはずぃよぉ~(′`* )

期待を裏切るよう
がむばりますぅ>"<

裏切るの?(・_・;)先輩は裏切らないと信じてます(^ε^)♪

(´・"・`)
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター