
--/--/--


モリモリPIクエスト~ヾ(。・"・。)ゝ

2008/02/21

やっとこさエルフでドレイクEND~
エルフPIドレイク.JPG

思わず全チャでGMに呼びかけたら
2秒で出たよ(´・"・`)

見てたら出してくれるんだうれちぃ>"<
ミコちゃんがWisくれて
あんまし動き回るとでないらしいwww

だって暇なんだもん>"<

本当はエンチャ更新してたら
間違えてワッフル飲んじゃって
「でろおおおおおおおお!」
「いまでろおおおおおおおおお!」
って叫んで苦肉の策で
全チャGM呼びかけだったんだけど
それは横に置いといて~ 暑い

ついでにソウルクリスタル作ってみた(´・"・`)
ついでにソウルクリスタル.JPG



ナイトでホセ確認
タイムがいまいちわからん

ドレイクは偶数時間の30分~00分
そう聞いたけど。

ホセいなかったから
リザグロクエストを
進めてみた
ナイトでPIクエ.JPG

ストックなのかな?
3匹も倒しちゃった(≧∇≦)
でもショックスタン出すなら
バリア出してぽちかった(ノ_・。)



夜クラハン参加 jumee☆DaNcE2
66Fり~ぱ~発見
クラハンでり~ぱ~.JPG

空だたYO

みんな重量いっぱぃいっぱぃで来てるのに
カミさんがやたらとプレートメールを引きまくって
重いよ 怒
しまいにゃ通販まで引いて・・・

違うところでレアplz>"<


ほんで今日も箱あけてみた@w@
1個はダークヘッドバンド
プリで開けたら店売り8K(´・"・`)
錬金術8K.JPG


リザグロ200K
ダークヘッドバンド150Kで売れた^0^

      つづく…

         日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
