ギルタス君討伐(′`* )

2008/03/09

すっかり忘れて何気にインしたら
ギルタス討伐だた(´・"・`)

やっぱりこれはお祭りだから アップロードファイル
参加しとかないと@w@b

今日のジョインはグル市場だたんだけど
何処にならんでいいのか
一人でうろうろ・・・・(ノ_・。)

抜都しゃんにWisで聞いちゃったYO
やっとの思いで並んでみました。

インビジWizさんって結構多いのね(´・"・`)
ギルタス討伐グル市場.JPG

DEがすげえええええええええ!!!!状態だたw

ジョインも叩く前のポジション取りも
すご~~く大変だた>"<
バインド&ASかけまくって
Wiz安全地帯へインビジで重なり
ナイト&DEも重なりマクって
やっとの思いでここまで(′`* )
ギルタス討伐1.JPG

ギルタスの魔法でみんなのカンタマが
一斉に弾ける瞬間が
ぴぃ的には結構お気に入り 暑い
ギルタスカンタマちゅ.JPG

ある程度HPが減ると
どうやらバリアっぽくなる?
ギルタス討伐2.JPG

これってあとちょっと?

でも邪魔する人がいて
ギルタスにヘイストしたり
配置ちゅうにディティクしたり
前衛に風かけたりと・・・
邪魔して総勢150余りに
反感を買った本人が
後にギランBBSに書き込みがあって見たけど
みんなに迷惑かけた理由としては
とても正当化できるものではなく
空気読めないと言うか、なんと言うか・・・

ぴぃ個人の意見としては
結局参加できなかった妬みだろと思われ
これだけ大きなイベント主催できる組織に
属していない自分がくやしく
それが日ごろの鬱積に火をつけた
空気読めない厨くんなわけで(′`* )

もちょっとで倒せたかも感があるのは
くやしいけど>"<
楽しかったからいいや~w



        つづく…      
 

               日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター