ドレイクからドロげっつヽ(Φ"Φ)ノ

2006/08/16

 
 昨日夜、㌧(ペア相手Lv52DE)と→で待合せしていると

目の前に2ドレがぽん沸きhhhhhhhh

すかさず㌧にhのWisをして自分はケイブに入り

㌧が到着した頃飛び出していむんしつつ、F-Sの連打(`・"・´)

ドロなど期待してなかったのでしが・・・

アイテム欄に見慣れぬn宝石がΣ(。・"・。)

まぁ・・あいつなら確実にこう言う・・・

「そんなのうんこぢゃん  ふっ」

うるさああああああああぃ

うんこでも初めてのドロなんぢゃああああああああああぃ

黙っていればいいものを・・ついうれしくなって(うずうず(Φ"Φ)

話してしまうと・・・いつも玉砕されちゃうT-T

でもぉおおお ぴぃは負けないψ(。`・"・´。)ψ


 夜しっぽちゃん(黒猫しっぽ)の50HIT式に参加(。・"・。)

久しぶりにみかん特戦隊の人達と楽しく夢幻で過ごす。

ちんこ(鉄陳)も久しぶりにINして、会えてえがったぁ(′`*)

コメントの投稿

非公開コメント

まずはSSの貼り方から

管理者ページで
ツール

ファイルアップロード

ファイル選択(参照)

マイコンピュータ

ローカルディスク(C)

Program Files

Lineage

Font(Pictuersかも)スペル違うかも(@@`;;)

SS選択(編集)

ファイル形式をjpgにする

こんなもんかな?

主でコメントしてしまった(@@`;;)

フォントの変え方は分かりませんh
あれだ
きっと変えれないんだよ
俺が知らない=変えれない^」^
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター