
--/--/--


63F経験値120%検証!

2008/03/12

やっと63Fをゲッツ@w@b

最初の1時間は集めるのに20分くらいかかって
1回あたりの経験値が0.2100
  5回食って集めなおしが2回
2時間目が
  9回食って集めなおしが3回
3時間目が
  12回食って集めなおしが2回

1回あたりの平均経験値が0.1630

毎回思うんだけど
全部集めきって食って
次に必ず減るのはなんでだろぅ?__?

探してもいないんだよね~(′`* )
今回も最初0.21っもあるのに
平均的には0.1630なわけで。

まいっかw

今日は5%以上頑張ってあとは昼寝してた(´・"・`)
そんでちょろっとだけ福袋あけてみた~
福袋1.JPG

福袋2.JPG

めぼしい物は出ない(-"-)


         つづく…

            日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
